あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ目…

めっちゃ書きたいことあるのですが、疲れ目のせいかまぶたが浮腫んで画面を見ることができません。。゚(゚´Д`゚)゚。 明日にはよくなっているはずなので、明日書きます… 阿部ちゃん、クイズ王おめでとう~✨

嬉の酸欠状態

キテルネとすのちゅーぶが未収です。 あのね、言い訳させて。 ホントに マジで 酸 欠 状 態 !! 朝起きてキテルネだーとTwitter漁ったらなんだか可愛いあべこが沢山ツイ荒らしてるじゃん?その時点でもう息が止まりそうだったのに、滝沢歌舞伎のステフォが…

プチあべweek???

もしかして、今週ってプチあべweek??? 明日のキテルネきた!(歓喜) まさか今週キテルネ来るとは思っていなかったのでノーマークでした。週のど真ん中に来るなんてね。最近月曜日が多かったのでてっきり月曜のみなのかと。 明日のキテルネが放送されるの…

ポートレートとは?

ジャニーズの各グループのポートレートグッズがでましたね。 最初聞いた時にポートレートとは???と思っていたのですが、ちなみに今もそう思っていますwww kinki超かっこいい!!Snow Manの可愛い!!朝からウハウハでサイトを観ていたのですが、まずはス…

お花畑コーデとは?

あべこがかわいいーーーーーーーー!! それスノの阿部ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて、思わずビーズクッション殴りました(*´Д`)ハァハァ 結果は残念ながらふつ~マンのど真ん中普通wwwでしたが、女子のコーデはともかく阿部ちゃんのコーデはすごく好き!可愛…

モヤモヤモヤモヤ

滝沢歌舞伎が緊急事態宣言期間中、中止になってしまったーーーー(TдT) 行かないけどショック…。 と、思っていたら、光一さんからソロコンのお知らせ来たーーーーー。 え?( ゚д゚)マジでこのタイミングで出す??( ゚д゚) 今回は光一さんの方から書きますね。 正…

宝石をちりばめて

気合が入りすぎて6時半に起床しました。 二度寝しようと思ったのですが興奮しすぎて無理でした。 朝から癒やされたーーーーーー! かわいい、あべさく可愛いよ。二人してキャイキャイ言いながら楽しんでいるあべさく可愛い!保護したい! 昨日だって2回公演…

ナミヲ

かわいこちゃんがいたーーーーーー!!! 悶絶!!! こんにちは、こんばんわ。素のまんまを聞いてテンションが行方不明なYです。 いや~可愛かった!めっちゃ可愛かったよ~~~。 あべさくかわいい!! 語彙が、語彙が死んだ…www 野球の延長があったので3…

ミラクル起きたよ!

ミラクル起きたよーーーーーー!! 阿部ちゃんの初キャプテン就任!ミラクル9見ました! めっちゃ声掛けがんばっていたよね!凄い!!やっぱりベテラン勢が先行を走る中、皆が気持ちで負けないように声掛けするのって凄い大変だし、ルーキーだからこその押…

追加しました。

Hanako、追加しました。 Hanakoの表紙が解禁されましたね!なにあの美人さん!!びっくりして思わず息のんだ(マジで)そして思ったのが1冊じゃ足りない!!私何冊頼んだんだっけ??と購入履歴を確認。 3冊購入予定でした(*ノω・*)テヘ でも、3冊でも足りない…

可愛いは正義

今日はウハウハ祭りでした。 まず、キテルネ!から。 緑エプロン着てるあべこが可愛いよぉ (*´Д`)ハァハァ 阿部ちゃん最近料理系のキテルネ多くなりましたね~。あまりお出かけもおすすめできないしお家でやれる系は良いですよね! エプロン着けてファンからのハ…

あべweek

あべWeekはもう始まっていたことに衝撃を隠せません。 まさか本当にあしたキテルネ来ると思っていなかったのに、来ましたね! と、言うことは今日すのムビ来るのかな???ってツイートしたら即上がったwww 思ったよりも早かったwww あべだてさくの3人でのキ…

心に夢をキミには愛を

ヲタ活をするために、硬質カードケースを購入しました。 kinkiではこんな事したことなかったので、若者たちを真似してみましたwww デコろうかな~とは思っているのですが、凸凹しているのはちょっと嫌かも。悩み中。そもそも、写真は持ち歩かないと思ってい…

Week

今週ってひーくん&なべWeekじゃん!! 今日いきなり仕事中に気づき、1人だったこともあり叫びました。(いみわかんない) が。 ラヴィット撮れて無くて凹み中。 なんでーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン 私のひーくん&なべWeek返せーーーーー!! 。゚(゚´…

Movement

今日も今日とてスノヲタに召喚されてる阿部氏www ゆり組サイコーー!!! めっちゃ面白かったけど何よりも「嗚呼、ゆり組✨」って思ったよね。そして、「阿部ちゃん!ゆり組がゆり組しているよ!!」と叫んだよね。 と、思ってTwitter観たら、皆そう思ってい…

ハピグリ

阿部亮平くん。 誕生10000日目おめでとう! お母様、お父様、阿部くんを生み育ててくれてありがとうございます。 おかげで私が毎日楽しいです 本当に感謝しています✨ はい。14日の0時になった瞬間ツイートしようとしたのにすっかり忘れました。起きてたのに…

新しい時代

オトラクションのしりとりコーナーのとき、すのヲタが一斉に「阿部ちゃんよんで」とツイートしているのをみてほっこりしました。 me too Snow Manの知能は阿部ちゃんが全てだと思っています。次席はラウちゃんです。ひーくんは幼女化してかわいいので問題外…

僕らの未来

ミラクル9初キャプテン就任おめでとう! 朝、起きると情報が解禁されていました! テレビ誌のソロがあるのでミラクル9じゃないかな~?とは思っていたのですが、やっぱりそうだった。けど!更に追加情報がありましたね! ミラクル9に出て3年と半年やっと…

それスノ

未だにガンバラナーの舘さんみて大笑いしています。どうしよう面白すぎる。 今日はお休みだったのですが夕方から美容室に行く予定があったのでそれまで録画していたのを観たり、映画滝沢歌舞伎を観てまったり過ごしました。 ほんと未だにガンバラーで大笑い…

ハピグリ

堂本剛さま お誕生日おめでとうございます。 あなたが生まれ、あなたが生きていることに感謝いたします。 いつも愛を送ってくれてありがとう。 優しさをありがとう。 いつまでも愛しています。 と、言うことで本日4月10日はKinKi Kids堂本剛くんのお誕生…

腹筋崩壊

ホント昨日の夜は死にかけました。マジで呼吸困難になったよ。 まずは夜会から。 あべこがかわいいねぇ。おねだりあべこ でもね、あのおねだりの仕方はあざといを通り越してすげぇぇぇぇ。遠慮って言葉どこに置いてきた、断れるなんて思ってないおねだりの仕…

あべぞう

人になってるwww こんばんわ。今日はスノ担忙しい。朝からWSに左右されすぎて、Twitterが大変なことに。画面が「人 犬 猫」でいっぱいwww なんなん?www 今日から滝沢歌舞伎ZEROの幕が開きましたね!そのWSが朝からやっていたのですが、阿部ちゃんが…

花鳥風月

阿部祭り開催中 本日はお休みだったので一日中滝沢歌舞伎を観ていました。 いや~、改めて観たけどやっぱりワケワカラン(褒め言葉) 阿部ちゃんの出るところだけメモ~。ネタバレになるので観たくない人はこの先には進まないでくださいな。 見ても大丈夫? …

LOVESICK

フラゲしたぞーーーー!! 楽天パンダが我が家にも幸福を運んでくれましたありがとうございます✨ 明日お休みなので明日開けようかな~と思っていたんだけど、結局今日開けちゃいました。 開けたらポストカードの他にデタカまで入っているじゃないですか。こ…

とりあえず。

楽天から発送通知が来てマジで焦ったスノ担です。 思わず購入履歴確認しちゃったよね。そうか、滝沢歌舞伎明日来るのか(´∀`*)ウフフ 外出自粛令が出ている我が職場ですが、どうしても我慢できなくて1回だけ見に行った滝沢歌舞伎、もう一度見たいな~と思っても…

エンジェル2

康二は天使だと思う人挙手 ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ 多数決により、康二は天使と決まりました。 ほんとにええ子や…(ドッキリグランプリ観ました。察してください) まぁね。モニタリン…

やめないで,PURE(Paravi)

それスノParavi最終回、ひーくんが可愛くて悶て寝るタイミングを失った昨夜です。 可愛いは正義なんだよ!!(わかったから) 昨日のそれスノも面白かったですね~。皆振り返ったところが違くてどれも「そうそう!」ってなるけど、我らがあべぴょんを選んで…

エンジェル

新旧末っ子コンビに癒やされた金曜日です(*´ω`*) かわいこちゃんが2人いるじゃないですか、何よ「あそんでる」って。27歳と17歳がやる遊び??あれ。机叩いて紙を浮かす遊びってなによ。それ何が楽しいのよ。何かやるにしても、もうちょっとあったでしょう…

カナシミブルー

明日出勤したらおやすみ!それを今から待ち望んでいます(切実) AERAEnglish来ましたーーー。 アマゾンだったので遅れて来たのと梱包が簡易過ぎて(TдT)表紙のときはアマゾンで注文するのやめよう。阿部くんに傷はついていなかったので今回はよしとしますが…