あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

追加しました。

Hanako、追加しました。

 

Hanakoの表紙が解禁されましたね!なにあの美人さん!!びっくりして思わず息のんだ(マジで)そして思ったのが1冊じゃ足りない!!私何冊頼んだんだっけ??と購入履歴を確認。

 

 

3冊購入予定でした(*ノω・*)テヘ

 

 

でも、3冊でも足りないので追加で2冊。合計5冊になりました~👏👏👏👏

それでも足りない気がする。やばいSODAの二の舞になりそうな気がするよ。う~~こんなに美人さんだなんて聞いてないよ~めっちゃ可愛いよ~~。

 

Hanakoありがとう!!

 

 

そんなHanakoに感謝をしていたらナゾトレ来ましたね!今回も活躍しれた阿部ちゃん。ナゾトレの阿部ちゃんは安心して見れます。かわいいし。

阿部ちゃん可愛いな~とゲヘゲヘ観てTwitterでツイートしようとしたら来ました

 

すのムビ!!

 

このタイミングできたの!?ちょっとまって、阿部担ナゾトレ観てるから!目テレビから離してないから!!嬉しいけどちょっとまってて。

誰に何をされているわけでもないのに1人ワタワタしていました。けど結局すのムビすぐ見ちゃったけどね💚

この時の阿部ちゃんはチャベちゃんでめっちゃ好み。黒髪サラストも好きだけど、チャベも好きです。結局何でも好きです。えぇ剛でヘアスタイル慣れてますので、どんな髪型でもバッチコイです!まぁ阿部ちゃんはあまり冒険しなさそうだけどね。

結構編集されていたけど何言ってたのかな~。自信アリげだったので面白いゲーム展開に持ってくことができたのかな?明日のミラクル9も楽しみです!

 

で。ナゾトレに戻って。

阿部ちゃんチーム逃げ切り優勝!!👏👏👏👏おめでとう!!うんうん。そんな気はしていた。ふたりとも安定していたもんね~。

インパクちゃん達も頑張っていたね。なんとか上田さんに食らいついていたのでまずまずのバラエティーデビュー戦だったのではないでしょうか?阿部ちゃんもよくフォローしていたので阿部ちゃんが頼もしく見えたよ。

くりぃむしちゅーの2人とはスノがデビューする前からかわいがってもらっていると思うので、2人を前にしている阿部ちゃんはデビュー2年目っていう気がしないですね。

 

あべweekの3日目もめっちゃ楽しかったです!

明日はミラクル9!明後日はあべさくの素のまんま。そして金曜日はあべさくのラヴィット!と楽しみが続くのがめっちゃ嬉しい。

 

 

 

あ。光一さんのアルバムは通常版のみにしました。全曲聞きたい。

でもMV気になるんだよ~、めっちゃ気になるんだよ~~。う~~~。やっぱり初回A購入しようかな~~~。グッズ諦めれば買える…グッズを見てから決めようかな。それまで初回A残っていれば良いんだけどな。

 

 

読んでくれてありがとう。