あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

あけましたね~

あけましておめでとうございます。 年末年始は毎日が怒涛に過ぎていき、気がつけば明日仕事始めです。 おかしいなぁ私的には何も休んでいないんだけど。 12月30日は新推しであるテテのお誕生日でした。 Twitterでは30日はもうお祭り騒ぎで、そもそもその前か…

もういくつねると

スノが紅白のリハやったみたいですね! 早速レポ(会見?)のが飛んできてニヤニヤしながら読みました。 本当に良かった~。でもまだまだ気を緩めず、感染対策しっかりとね。スノだけじゃなくて周りのスタッフもどうかお願いします彼らにデビュー後晴れの紅…

行ってきます

実は元旦に行われるKinnkiコンに行くかどうか迷っていたんです。 行きたい気持ちはあるけど、自分の立場で行っていいのかどうなのか。グラグラ揺れていたんですけど。 行くことに決めました! 感染するかしないか、そんなのわからないけどやることはやって行…

推しが病に罹ったら

ユンギに続き、ナムジュンとジンもコロナ感染してしまいました(泣) 阿部ちゃんが感染したときも本当に目の前が真っ暗になって眠れない夜を過ごしたので、ユンギペン、ナムジュンペン、ジンペンの皆様の気持ちが痛いほどよく分かる。 未だに阿部ちゃんのコ…

気になる事

あ~~~阿部ちゃん惜しかったな~~~。。。 あなたは小学5年生より賢いの?スペシャルのことです。 本当に残念!ぜひともリベンジして欲しい!! 年末は特番が多くてスノを見る機会も増えて本当に嬉しい限りです。個人での活動も多くなって良き良き ついこ…

妄想ですよ。

先に言っておきます。 これは妄想です。本気でそう思っていないです。 ただただイチャコラしている2人を見て、うふふ٩(♡ε♡ )۶と喜んでいるだけなので考察とかでもないです。 もう一度いいますよ。 妄想です!! 暴走しないように冷静ポイントを入れています…

シパとペン

寒い!めっちゃ寒いよ。冬ですね。kinkiコンの時期です。 ちょっと昔の今頃は週末になると北海道、福岡、大阪、そして年末には東京と飛んでいましたね~。懐かしいのとよく体力とお金が続いたな、凄いな私。と思います。今はそんな体力もなければ推しが増え…

ま~ま~

記憶が消える前に書いておけ! 全く韓国の音楽事情が分からない新米アミが今回のMAMAについて書こうと思います。 まず、MAMA見ましたか? 見ていません。 どこで見れるのかわかりません、知りません。そもそも見るつもりもありません(失礼) 日本の音楽番組…

ディレイ

今日はBTSのディレイライブでした~。前回も見たけど今回ももちろん見たよ☆彡 やっぱり有観客のライブは迫力も臨場感も何もかも全ていいですね~。何よりも演者の表情が全てを物語っている! まぁ最終日公演だったのと、この後隔離生活が始まるのと色々先々…

保険かける?かけない?

KinKiコン当選しましたーーーーーー(´;ω;`)ウッ… よかった、本当に嬉しい。 倍率どうだったんだろうな~。私がTwitterで見た限りは半々だったんだけど、私の周りは落ちてる人が多かった。 今回保険をかけるかどうかが焦点となっていて、私はかける派、友達は…

情報過多

BTSのライブ始まりましたね~。そして、終わりましたね~。 さすが撮影が許されている(?)ライブ、バンバンTwitterやYou Tubeに動画が上がる上がる…。コンサートがYou Tubeで配信されていて今までジャニヲタやっていたのでこの世界は初めてでびっくりしま…

一つ世界が終わった

Ⅴ6が解散しましたね~。 え?遅い。 そりゃそうだ~。何気に消化してなくて、いまだに現実感ないのでフワフワしています。ファンではないので余計にそうだったのかもしれない。興味がないというよりも、そもそも熱がないので冷めることもないというか。でも…

冷め期とは。

お久しぶりー。 生きて生還できて、さらにこれ書く気力に上がるまで2週間必要でした…。 ホント7、8、9月が精神的に生きられるかどうかの狭間を繰り返してたよ~。無事に生還できてよかった(他人事) そんな私が生死をさまよっている間に、スノのライブが始…

お誕生日おめでとう

今日は新たにはまってしまったBTSメインボーカル、黄金マンネのジョングクのお誕生日! おめでとうJK 昨夜のVライブも言葉全くわからないけどご機嫌なグクを見て、お誕生日をお祝いできたのは嬉しかったな~。12時過ぎたら寝たけどwww ホビも来てくれて嬉し…

笑顔がみたいね。

昨日のブログを書いて、さぁ寝よう。その前にTwitterチェック。と思ったら。 阿部ちゃんコロナ感染… マジか。 しかも症状が出てる… ワクチン打っていると思うので重症化しないと思っているけど、そんなのわからない。 舘さんのときは無症状だったからどこか…

楽しみをください。

あ~~。仕事が本当に忙し+疲れ過ぎて毎日の記憶がない日々を送っています。 そんな私が癒やしとしているのが最近ハマったBTS!! ごめんよスノ…嫌いになったわけではない。ただ比重がそっちに傾いているだけ。 でもこれだけはお祝いさせて。 Snow Man アリ…

ターーーイム ショック!!

阿部ちゃんが阿部ちゃんでとっても阿部ちゃんでしたね!!(意味不明) 夕食を作りながらだったので全部を見たわけではないのですが、所々見のがしているので後でゆっくり見たいと思いま~~す。 でも、やっぱりジャニーズクイズ部長!阿部亮平!かっこいい…

夏真っ盛りですね。

夏真っ盛りですね。 暑さに頭沸騰しそうです。仕事柄外に出ることが多いのでこの暑さに体力とメンタルをガリガリと削られています。 まずは。 さっくん、主演声優作品「白蛇:縁起」公開おめでとう~~~!! 遅くなったけどさっくんの夢が叶いましたね~。…

共通点を見つけてしまった。

今日はBTSのこと書くよ~。 彼らに出会って1ヶ月弱。多分後数日で1ヶ月になると思う。。。。 まぁ急激に沼りましてどっぷりひたり毎日右往左往しております。だってなんか毎日配信やらグッズ販売やらDVD発売やらあるんだよ。正直追いつけないし、何がなんだ…

ちょっと安心

ハロハロが好調な滑り出しで安心しています~。 本当に良かった…。いやマジで。この調子で次の新曲につなげたいところですね、そうすれば紅白!!私的には紅白にはなんの興味もないのですが、彼らの去年を思うとどうしても出させてあげたい欲が高まりまして…

マイフェアリー

雷が鳴っていてビビっています…雷コワイ。 今日はお休みのはずなんですが、仕事しています~。 オンライン研修がなかなか進まなくて、理解できない私がいけないのですが止めては考え、考えるために止めてを繰り返していたら5日分の研修の2日間も終わっていな…

FNS

書きたいことはたくさんあるんだけど、一回叫ばせて! 阿部ちゃんはいつの間に妖精さんになったのーーーーーーーーーーー!!! マイフェアリーアベ💚 かわいいがすぎる。

届いたよ!!

ハロハロ届きました!! いぇ~~~~い!! と、喜んでいますがまだ開封していません。明日お休みなので今日の夜家に帰ったら開封しようかと思っていて昨日どうしてもみたくてカッターにまで手が伸びたんだけどここで開けてしまったら確実にDVD観てしまうこ…

早かったな…

今日もあべ日が続いて大変満足しております でも、どうしても気持ちがBTSに行ってしまっているので後回しになりがち。こんなにテレビに出てくれているのに録画だけして後回し状態になっています。録画だけしてみてないっていうのが沢山あってあべ日が続いて…

グッズ厨

阿部ちゃんの雑誌、無事予約できてよかった~。一安心 阿部ちゃんが色々な雑誌に出てくれるので、今まで全く知らなかった雑誌を知るようになりました。クイズ雑誌に、お茶の雑誌とは…独特すぎん??? 絶賛冷め期中ですが彼らの活躍は気になるところで薄目で…

どうしよう~~。

絶賛冷め期中です。 一応、プロモーション期なのでたくさんテレビには出てくれているんだけど、キッシンの時もそうだったんだけど、音楽番組は一つ出てくれれば満足するタイプなので全く追っていません!まぁこれはkinkiの時からそうなので、冷め期云々では…

2日続けてゴチです。

お風呂上がりでポカポカで、ちょっと眠くて、お風呂中に書こうと思っていたことが全く思い出せない!! でも、これだけはわかる! 昨日のスノキュン、あべちゃん! カワイイ!!! そして、今日のスノハロダンス、あべちゃん! カワイイ!!!!! という事…

ハロハロ

アン/ペア好きだ!やっぱり堂島節好きだわ~。そしてやっぱり難しい曲だわ~~。 ちょっと音をくすぐる感じがいい!こういうの好きだな~。歌いこなす2人がすごいけど、多分生で聴いたらもっといい曲なんだろうな~。生で聞きたい! ハロハロのDance Practic…

定点が良かったな~。

あべラウまだ見ていません。゚(゚´Д`゚)゚。 早く見たいけど、今度の休みの日まで我慢。TLでカワイイあべラウが沢山流れてきたのでめっちゃ楽しみです~ すのちゅーぶ、ハロハロのダンス動画出ましたね~。前回のGrandeurからもちょっと「ん?」って思ってたので…

かわいいは正義

すの日常のあべこが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて ありがとうございます!✨✨ もう!なんなん?めめあべ可愛すぎん??CM撮影で「たくさん飲めるね」とか「かんぱい」とか!! もっとください(土下座) もうカワイイ2人だよ~なんだよ、そのほんわかエピ…