あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

あべweek

あべWeekはもう始まっていたことに衝撃を隠せません。

まさか本当にあしたキテルネ来ると思っていなかったのに、来ましたね!

と、言うことは今日すのムビ来るのかな???ってツイートしたら即上がったwww

思ったよりも早かったwww

あべだてさくの3人でのキテルネ告知!嬉しいね!!もう今じゃメンバーがキテルネのこと言わないからこうしてメンバーも一緒にキテルネの告知してくれるのは嬉しい。

 

 

 

3人共可愛いしな!!

 

 

うむ。かわいいは正義だ。

 

 

それスノ観ました~。リアタイできなかった…いや私が悪いんだけど、ぼんやりしてたら気がついたら13時半過ぎてた。マジでびっくりした。追っかけで観ましたけどね。良かった無事に撮れていて。

本日は神ゲストとの対決!ということで歴然とした差がありまくりの対決でしたが企画的には面白かったです。私は結構好きー。が、昼番組ということにしてはちょっと弱い気が…。そうでもない?日曜昼だからオッケー?ただ、あの収録方法だと効率が悪すぎる気がするけど、あのぶっつけ本番的なのが面白いのかもね。

今回、私もアニメ好きなので梶さんの1人9役はすっごく面白かったし、すごいな~、あのアニメどこで見れるんですかー?って私も思ったぐらいなので楽しかったけど、尺の半分ぐらいはメンバーが映っていない声もない状態だったので、そこのところはスノヲタ的にはどうだったのかしら?って疑問はありました。

まだまだ始まったばかりだし、今後もどう変わっていくのか楽しみですな~と思ったら来週春リンクコーデ対決とな!ん?リンクコーデ対決って結構最近やった気が…。

今回はメンバーも事前に勉強してきたと思うので中々の対決になりそう。私的には今回は康二が取るんじゃないのかなって思います。めめもいい線いくと思うけど康二のほうが「今だったらこんな感じのコーデ」って感じがする。

また来週が楽しみですね!

 

さて、明日から(もう今日からだけど)あべweekが始まったので取りこぼしが内容食らいついていきます!

 

 

読んでくれてありがとう。