あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

LOVESICK

フラゲしたぞーーーー!!

楽天パンダが我が家にも幸福を運んでくれました💚ありがとうございます🙏✨

明日お休みなので明日開けようかな~と思っていたんだけど、結局今日開けちゃいました。

開けたらポストカードの他にデタカまで入っているじゃないですか。これ、なんの特典ですか?って調べたら、初回がポストカードで通常がデタカだったのね。知らなかった…。(ヲイ)

ポストカードは…うん。まぁ映像を切り取っているから粗いっちゃー粗いのかもしれんけど、ちょっとやっつけ仕事すぎん?もうちょっとこう処理があったでしょうよ。と思ってしまったんだけど皆さんどうよ?

デタカはでかい!キッシンと同じサイズよね。なになにスノはこれからもこのサイズのデタカがくるってことでいいですか??A3ファイル数冊買った私勝利?(しかし、どこか片し忘れた(TдT))

私はこっちの特典のほうが好きだな。鼠小僧の内容はよくわからないけど(ディスっているわけではない、それがジャニーズ)モノとしてはこっちの特典のほうがクオリティ高いと思う。あと地味にデータがめっちゃ面白い💚あべぞう戦闘力高かっ笑

 

映像特典もどちらも楽しそうで明日見るのが楽しみです。本編も観たいけど、ドキュメントやイベントも観たいし、鑑賞会とかも観たいのでライブDVD同様特典が盛り沢山すぎて一日で見終えるのか…。楽しみが沢山あるのは嬉しいね💚

 

そうそう、次のD誌の表紙が阿部ちゃんみたいですね~。ドル誌は内容を観てから買うのでひーくん表紙のも内容観てから考えるつもりなのですが、阿部担としては阿部ちゃん表紙の雑誌は揃えなければ!と、謎の使命感に燃えています。

が、一応大人なので予約せず内容を見てからにしようかと…悩みどころ。結局買うだろうな。

 

ガンバラナーの未公開映像も2回め公開されましたね~。

ジャンポケ斎藤さんの真似をしている阿部ちゃん。

 

 

愛いです💚

 

 

いいんです。阿部モンペなので何でも可愛く映る大気圏突き抜けてるフィルターかかっているっていうのは十分承知しています。

どういう経緯で真似をしているのかだけ教えて下さい。可愛いので。

夜会もクイズ大会またやってくれるみたいだし、滝沢歌舞伎の初日も8日だし、8日は楽しみが沢山ですね。

夜会に関しては「おねだり上手」の阿部ちゃんが大変気になるのでそこんところ詳しく教えて下さい。翔くん!!

すのまんまだったかな~?「一口ちょうだい」が上手なのは阿部ちゃんっていうのも刺さりました💚

 

いいよ。いいよ。

たんとおたべ (*´Д`)ハァハァ

 

その事実を知った時、そう思った阿部担は私だけではないはず!(巻き込み系)

 

 

ふっか日読みました~。最後のPSに泣きました。全く関係性は知らないのですが、ふっかの優しさが溢れていましたね。彼に届けばいいなって思います。

後、写真サイコーwwwタイタニック風の写真、あれ公式で出してくれないかしら。

 

 

読んでくれてありがとう。