あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

カナシミブルー

明日出勤したらおやすみ!それを今から待ち望んでいます(切実)

 

AERAEnglish来ましたーーー。

アマゾンだったので遅れて来たのと梱包が簡易過ぎて(TдT)表紙のときはアマゾンで注文するのやめよう。阿部くんに傷はついていなかったので今回はよしとしますが、着いてたら凹んだ…でも!内容は素晴らしい!のえさんも素晴らしい!👏👏👏👏👏👏

私も一度は英語を学ぼうと英会話教室に通った身。結局苦手意識だけが残ってやめてしまったけど。でもやっぱり英語分かる人はすごいな~って思います。尊敬✨✨

 

 阿部ちゃんの怒涛のクイズ番組出演が終わり平常運転に戻りました。着いていくのやっとだったし、未だ見れてないのがあるのでホッとしたけど寂しいなぁ。お祭り騒ぎのような1ヶ月でした。そして、今度は次々と他メンの番組出演が決まって嬉しい限りです。ところで、ガンバラナーっていつ?ドキドキするわ~。

 

昨日のすのちゅーぶ、シュールでしたねwwwもう絵面がシュールよwww大の男がリコーダー片手に四苦八苦wwwでも完璧な舘さんが素晴らしいwwwジワジワ来る系の企画よね。何より驚いたのが渡辺さんの大仕切り!!いつもより声を張って頑張っているしょっぴーが面白かったです!(言い切り)

 

Steadyの表紙も発表がありましたね~。雑誌起用が多くてありがたいことなのですが、正直そこまで追えません。ごめんなさい。でも、今回のビジュと衣装を観てみるとWeibo100万人登録感謝ムービーの美人阿部ちゃんと同じ衣装じゃないですか!ということはこの時にあのWeiboを撮って美人阿部ちゃんが生まれたと…じゃぁSteadyのビジュは美人阿部ちゃん???買わねば!!!!と妙な使命感が生まれました。が、とりあえず中身を観てから決めます。大人なので冷静になります。そして、雑誌の切り抜き処理が追いついていません(TдT)積み上がっていく雑誌たち。゚(゚´Д`゚)゚。こ、今度の休みの日にがんばるよ。

 

 

読んでくれてありがとう。