あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

推しが病に罹ったら

ユンギに続き、ナムジュンとジンもコロナ感染してしまいました(泣)

阿部ちゃんが感染したときも本当に目の前が真っ暗になって眠れない夜を過ごしたので、ユンギペン、ナムジュンペン、ジンペンの皆様の気持ちが痛いほどよく分かる。

未だに阿部ちゃんのコロナ感染は尾を引いていて過剰に「阿部ちゃん大丈夫?後遺症とかない?無理してない?」ってふと不安になる。

推しがいるグループのメンバーが感染するだけでも辛いのに、推しが感染したら本当に辛いから。

ホビを除くヒョンラインが感染してマンネラインは不安だろうな…。お兄ちゃん大好きっ子達だからな。

休暇中とはいえ、7人中3人が感染経路は別だろうけど感染してしまったのだから改めて検査をしてほしいですね。緊急に集められて多分しているだろうけど。

どうしよう。下手したら明日辺りまた誰かが感染していました。なんて連絡が来たら(泣)どうかそのようなことがありませんように。

そして、罹患された3人の症状が軽く後遺症など残らず元気が姿が見られますように。

 

ジンくんとか落ち込みそうだな~。人とも会っていただろうしね。

ナムさんは8日目ぐらいで調べた結果陽性だったらしいので実はその前から発症していたんだろうな。無症状だから気づかなかっただけで。

ユンギは…飛行機に乗る前が陰性で韓国について翌日に陽性だとわかったらしいけど…帰ってきてから空港で検査しなかったのかしら?謎。

 

ホントまじでコロナ許さん!

 

 

 

読んでくれてありがとう。