あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

気になる事

あ~~~阿部ちゃん惜しかったな~~~。。。

あなたは小学5年生より賢いの?スペシャルのことです。

本当に残念!ぜひともリベンジして欲しい!!

年末は特番が多くてスノを見る機会も増えて本当に嬉しい限りです。個人での活動も多くなって良き良き😊

ついこの間もジャニオタ友に「スノ本当に売れてるよね~」としみじみ言われて嬉しかったな~。いつかライブ行きたい!

 

 

さて、BTSジンくんが12月韓国のボーイズグループ個人ブランド評判の1位になりました!

このボーイズグループ個人ブランド評判。何回読んでも意味がわからない。誰か簡潔にわかりやすく教えてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。どんなにすごいことなのかよくわからないのよ。

 

が。

知ってる体で書きますwww

 

このボーイズ…以下、個ブラ(に略します)の今までの1位はジミンちゃんだったらしく、その記録も35ヶ月!!35ヶ月って何年???約2年と11ヶ月だよね?そのもう少しで3年間1位になるか!ってところで記録を破ったのが同じBTSのジンくん。

 

BTSに勝つにはBTSしか勝てないってことですな(ドヤァ)

 

今回ジンくんがトップにでた理由もきちんと記事には書いてあってとても納得行くものでした。反対に今までジミンちゃんがなぜ1位だったのか…謎です。これも誰かわかりやすく書いてくれないかな~~(他力本願)いや、約3年間1位だったのはすごいよ。すごいことだと思うんだけど、どんな理由で1位にだったのか私にはわからなくてホントジミンペンの方々に土下座しなくてはいけない。すみません。

今回のジンくんの1位で更にわからなくなってしまった。

今回ジンくんの1位になった理由がOSTの発売、更にスーパーマグロの配信が主な理由だったようですっごく納得したんだけど…。ジミンちゃんが今まで1位だった理由って何???誰かマジで教えて下さい。どこかに書いてあるのかな~?調べたんだけど書いてないんですよね。そのデータの集計の仕方見たいのはよく見るんだけど、それも私にはよくわからない…韓国の方なら理解できるのかな?

色々なサイトも見ているのですが、韓国でのBTS人気順でいうと1位グク2位テテ3位ジミン…って感じなのかな?グクとテテの順位が逆のところもありますがまぁ大抵どのサイトを調べても1位2位はグクテテで3位4位あたりがジミンちゃんなんですよね。

なのに、この個ブラでは35ヶ月ジミンちゃんが1位!!

 

その理由ぜひとも教えていただきたい!!✨

 

 

何か人気順とかではない違う視点からの順位なんだろうな~、その理由はなんだろう~私にもわかるように教えて!!

それとも私が見た人気順データが違うのだろうか。。。まぁ誰も魅力的だから誰が1位になっても納得。国によって好まれる男性性って変わるからね。

私はテテペンですが、個ブラでジミンちゃんが今まで1位だったことはめっちゃ納得しているんです。これがどんなことなのかわからないけど。ジミンちゃんは「良いイメージ」があるのでこういうので1位なのは納得。反対にテテだとちょっと不安になります。すまんなテテ。ある意味模範的なジミンちゃんのほうがなんか安心するよね。テテは意外性がありすぎて…。そこが好きなんだけど。

 

ま。話は戻るけどBTSに勝つにはBTSしかないってことなんだなってことが全く韓国音楽業界を知らない私でも理解できたデータ発表でした。

彼らが落ちるのが先か、彼らを抜かすグループができるのが先か。これからの韓国音楽業界を見ているのは楽しいかもしれませんね。

 

ちなみに、ジャニーズでは嵐が落ちる?のが先でしたね。飛行を終えて着陸したっていう表現のほうが似合うかな。落ちてないし、未だに抜かされていないしね。

 

 

では、あにょ~~ん。(言ってみたかった。かわいいよね。)

 

読んでくれてありがとう。