あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

妄想ですよ。

先に言っておきます。

これは妄想です。本気でそう思っていないです。

ただただイチャコラしている2人を見て、うふふ٩(♡ε♡ )۶と喜んでいるだけなので考察とかでもないです。

 

もう一度いいますよ。

 

妄想です!!

 

 

暴走しないように冷静ポイントを入れています。

それを読んでクールダウンしましょう。

暴走❌

 

 

 

 

OK?

 

 

 

 

 

 

引き返すなら今だよ?

 

 

 

 

 

 

ほんとに行く?

 

 

 

 

 

GO(大したことは書いてない)

 

 

 

 

 

 

渡米するとタガが外れがちのグテちゃん。

ちょっと前のNYでもイチャコラしている2人が見られましたね💕

そして今回のロスでも流れてくるバンタンの映像には2人揃って行動していることが多いこと多いこと。公式では流してくれないので公式以外のところから流れてくる映像にはありがたや~✨✨✨🙏✨✨✨と拝んでしまうぐらい。まぁ多分本当に公式でもカットせざる負えないぐらい2人は一緒に行動しているんでしょうし、一緒にしてしまうとそこで世界が完結してしまうので強制的に離していたりしている感じががちょいちょい感じられる…。そしてそれを強行突破しているのが意外にグクのほうが多いっていうのも「………ニヤリ」と私の頬を緩める理由にもなるんですよね~。

例で言うとペク先生とのキムチ作りの放送なんかがそうですよね。もともとテテの隣はホビだったのに無理やりグク入ってきたーーーーっ、強いな、さすが黄金マンネ!って思った人は多いハズ。

テテからもありますけど、どちらかというと一緒に音楽を楽しみたい!ゲームを楽しみたいっていう理由が先にあるように思える。

(冷静ポイント:グクはお兄ちゃん達大好きなので強行突破しているのはテテだけじゃないです。これだけでグクテテガチ!とは思わないようにね♪)

NYやロスでただただ一緒に行動していることに心をときめかせる理由があって、グクには6人のお兄ちゃんがいる中で無意識でテテを選んでいること。ってことに私は萌えるんです。

移動するために歩く行動ってあまり気にしないよね?無意識の行動になると思うんです。無意識の中で何故かテテの隣だったり、一歩下がったところだったりを選んで歩くことが多いグク。無意識の中で選んでいるのが尊い✨と、私は思うんですよ。

(冷静ポイント:グクは人見知りで内向的だった自分を変えてくれたのはテテだと公言しています。多分、ひな鳥が親鳥を盲目的に慕っているのと似ていると思います)

 

NYでロスでもホントイチャコラしてくれてありがとう🙏✨ロスではハリーのライブを楽しんでいる動画も流してくれて、とりあえずアップしてくれたホソク様に商品券贈りたいので住所教えて下さいw

 

でで。アメリカでイチャコラを楽しんだ2人が韓国に帰ってきて「長期休暇+強制隔離」というある意味事務所が介入できない時期にインスタというツールを手に入れ、なんだか2人だけが違う楽しさを行っている気配がすんごくするんですけど、それについて両名からレポート提出を求めます。

テテがねグクの写真を載せるのは予想できたんだけど、まさかグクからも来るとは!テテはかる~いジャブぐらいなのでニヤついて終わりだったけど、グクからのアップは重く深いボディブローが入って吐血しました。

それからもなんだか2人して意味深な音楽をアップしあってさ~。なんなの?気づいてほしいの?気づいてほしくないの?ねぇどっち!?(逆ギレ)

 

とりあえず

 

 

 

ありがとうございます(土下座)✨✨✨

 

 

 

 

 

(冷静ポイント:本人たちから具体的なことは何一つ書いていないのであくまで妄想です)

 

 

長期休暇入っちゃうしメンバーの絡みも見れなくて寂しくなっちゃうな~。最近Vライブとかもあったしライブもあって蜜だったから余計に寂しいなって思っていたら。

 

 

そんな事なかった!(歓喜✨✨)

 

 

インスタありがとう✨✨

 

 

 

 

でも、ちょっとはARMYを忘れて休んでね💜

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。