あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

シパとペン

寒い!めっちゃ寒いよ。冬ですね。kinkiコンの時期です。

ちょっと昔の今頃は週末になると北海道、福岡、大阪、そして年末には東京と飛んでいましたね~。懐かしいのとよく体力とお金が続いたな、凄いな私。と思います。今はそんな体力もなければ推しが増えたので金銭的にも難しい…。掛け持ちの人ってどう対応しているんだろ?

 

 

突然ですが、シパってわかります?

韓国語のシッパーから来ているもので男性同性カップルを応援する言葉のようです。詳しく知りたい方はググってください。

で。ペンは日本で言う「ファン」

なので私は「テテのファン」なので「テテペン」になります。

さらに言うとテテとグクのコンビが好きなので「グクテテペン」になります。

ここまではOK.

 

もともと私は腐女子。この日本語知らない方もググってくださいね。

なのでグクテテのいちゃつきが大好物で見ると涎が出ます。

グクテテペンだけど、グクテテシパよりの思考であることは間違いないのですが先に言っておきます。

 

 

付き合っているとは思ってもないし、恋人同士とも思っていません。

 

 

 

ただただ二人がいちゃついているのが好きな腐女子なだけです。そりゃこの先そういう関係になっても諸手を挙げて喜びますがね。

 

 

でね。シパよりだけどシパ目線だけで彼らを見ていないし、見てはいけないと思います。韓国音楽業界的にシパ売り路線があるようなので「そのように見せている」部分も多くあるのと、仕事中に恋愛絡めんな、仕事舐めてんのか!という仕事に生きている女(私)の持論があるからですw

 

何よりもシパ目線で見ると彼らの音楽やパフォの素敵なものも素敵じゃなくなっちゃうよ~って思います。

私は第一に彼らの音楽、パフォ、メッセージをクリアな目線で受け入れています。それが基本で地盤です。

それを受け入れてから腐の目線でうふふ💕と勝手に楽しんで見ています。なのでね、誰が誰とどんなふうに絡んでいようと

 

全く気にならない

 

んですよ。

そもそもそこが問題じゃないよね。そのパフォはパフォで楽しもうよ!かわいいじゃんかよ!!無駄に対抗意識燃やすなよ!!!

 

と、思うわけです。

 

そりゃ誰だって自分の推しが一番かわいいわけだし、自分の推し愛されてる💕って思いたい気持ちはよ~~~くわかります。私だってテテペンなのでテテが愛されていると嬉しいです。

 

シパに喧嘩売ってるわけじゃないです。シパの思考は良くわかっています。私もそっちの住民だから。でもね、そっちの住民だってやっていいこととやっちゃいけないことってあるよね。いちゃこらしてかわいいな~って思ってそれをSNSで書くぐらいは全然OKだと思うんです。でもさ~誰かを下げたりするのはNGじゃない?女子あるあるだけどさ~。

 

そう。これって女子あるあるなんですよね。誰かを下げないと自分が上がっているのが確認できない。自分の位置を良いものにしたくて誰かを下げる…。

 

 

 

はぁ(溜息)

 

 

くだらないな~。そんなことにバンタン巻き込むなよ~。自分の住み心地の良い界隈だけでうふふ💕ってしていた方が楽だよ。平和だよ。楽しいよ。

時々こっちの界隈に喧嘩売ってくる別界隈の方たちのSNSを見るたびにそう思っております。そしてこっちも喧嘩を受けるなスルーしろ!とも思いますけどね。

 

 

さて、今回これを書いたのは次の書きたいことにつながっているからなんですよ。

次のは確実にシパ目線のになると思うので💕

でも、妄想だってちゃんとわかってやってるよ~ってことを前もって言いたいだけです。

 

 

読んでくれてありがとう。