あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

共通点を見つけてしまった。

今日はBTSのこと書くよ~。

 

彼らに出会って1ヶ月弱。多分後数日で1ヶ月になると思う。。。。

まぁ急激に沼りましてどっぷりひたり毎日右往左往しております。だってなんか毎日配信やらグッズ販売やらDVD発売やらあるんだよ。正直追いつけないし、何がなんだか良く分かっていないけど。

 

 

毎日たのしーーーーー✨

 

 

ちょっとね。仕事がマジで忙しすぎて病みそうなので彼らの方に気を取られると目が反れるので救われます。休日だってBTS追ってなかったら仕事のこと考えていたと思うけど、まだ彼らのことを追いたい欲があるので休日はずっとYou Tubeで彼らのことを見ています。おかげで無駄に追い詰められない気がするよ。ありがとうBTS

 

さて、そんなまだ1ヶ月も経っていない生まれたばかりのヲタ(というのもなんだけど)ですが、推しのテテのことを見れば見るほど、なんでグクにいかなかったかな~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。と嘆いています。

だって絶対面倒くさい人でしょ。あの人!

グクが楽というわけではないのですが、多分テテより大人でオンオフの切り替えが出来て気分に左右されないし、我慢できる子でしょ。

 

あ。できないか。。。

結構あの子も自由人のオーラ出てるもんね。でもテテより不安定さを表に出さない子かなって思います。そこはなんか割り切っているというか、これが仕事なんだからしょうがないでしょ。と言って割り切って前を向ける子かなって勝手に思っています。表面上は。

 

まぁ私の知っている彼らなんてほんの米粒程度なので語るつもりはないのですが、勝手なイメージです。

その米粒程度の知識で感じ取ったのが

 

テヒョン=面倒な男

 

という図です。。。

 

なんでこんな面倒な男に惚れたかな~。勝手に惚れといて面倒言うな!と思うかもしれませんが、分かってくれる人はいると思う。

 

 

 

面倒な男は魅力的👍

 

 

 

なんよ。

 

 

 

勿論嫌がる人も多いと思うけどね~、でも私はどちらかというとこっちの人なのでホント困るよね~。こういう面倒な男に惚れるとメンタルやられるのはこっちなんだっていうのは身にしみて分かっているのに。

 

 

 

堂本剛のせいでなっ

 

 

彼も面倒な男なんです、本当に面倒なんですけど、なんども嫌いになりたくて目を反らしていたんですけど、引力が半端なくて…結局彼の機嫌を伺いながらも彼を見続けてしまう。

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

疲れる。疲れるんよこういう男は。本当になんで彼を追っているのか未だに謎なんですよ。光一さんだけ追えればきっと幸せだったんだろうな~~~…。

 

 

そんなわけで、なんとなく剛とテテの共通点を見つけてしまい、ショックを受けながらもこの沼はやばい、決して幸せな気分だけで追えないと理解もしてしまいました。。。

 

 

大丈夫かな。

 

 

 

 

マイフェアリーあべだけが癒やしです。

阿部ちゃんあなたはそっちの人にならないでね~。

 

 

 

読んでくれてありがとう。