あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

早かったな…

今日もあべ日が続いて大変満足しております💚

 

でも、どうしても気持ちがBTSに行ってしまっているので後回しになりがち。こんなにテレビに出てくれているのに録画だけして後回し状態になっています。録画だけしてみてないっていうのが沢山あってあべ日が続いているのは知っているんだけど見ていないっていうね…。

が、weiboで流れてきたあべさくめめの振り付け動画は可愛くて可愛くて可愛くて。

 

 

あべこかわいいーーーーーーーー!!💚

好きーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

満面の笑みでスマホを見つめる変な奴してます。

今日の録画したZIPは絶対見よう~。やっぱり私阿部ちゃん好きだな~って思っちゃいました。

 

 

 

ここからBTSとジャニーズの話。

6月末にはまりだしたBTS。今まではYouTubeの動画を追うだけで大満足でしたが、とうとう「今」を欲しくなりまして…

 

 

FC入りましたwww

モバイルFCも入りましたwww

 

ここまで早かったな………

 

 

今までの畑と違うために右往左往しています。言葉が理解できないのに追うのって本当に大変ね。しみじみARMYの皆様を尊敬します。

まだまだ生まれたばかりのARMYですがジャニーズとBSTを比べて何となく肌で感じていることが

 

終わりを来ることを知っているBST

 

 

終わりを先延ばししたいジャニーズ

 

そんなことを感じます。

うまく言えないんだけど「終わり」は来てほしくないのだけど韓国には「兵役」があるのでどうしても一時的に「中断」背ざる負えないのが「終わり方」を考えてしまうことに繋がるんじゃないのかなって思います。だからこそ彼らは「今を大切」にしているんだろうけど。

ジャニーズだって今を大切にしているけど、彼らの大切にする理由は「終わりを一分でも一秒でも伸ばすため」だと思います。

 

良い悪いというわけではなく肌で感じたことでBTSのそんなところを知って「なるほどな」と思いました。それと同時に切なさも感じてしまって。彼らが活動するにはタイムリミットがあって確実にそれは目の前まで来ていて、その事実に押しつぶされそうになりなっているのかなって思うと何とも言えなくなる。

 

kinkiは来年25周年なんだけどきっとBSTもスノも「25」という数字は遠いものなんだろうな。そう思うとkinkありがとーーーーーーーーーーーーーって叫びたい。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。