あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

グッズ厨

阿部ちゃんの雑誌、無事予約できてよかった~。一安心💚

阿部ちゃんが色々な雑誌に出てくれるので、今まで全く知らなかった雑誌を知るようになりました。クイズ雑誌に、お茶の雑誌とは…独特すぎん???

 

絶賛冷め期中ですが彼らの活躍は気になるところで薄目で見ているのですが、やっぱり阿部ちゃんのカメラアピールは健在らしくとっても満足です💚たとえ歌割りが少なくても阿部ちゃんがカメラに映してもらえるのは阿部ちゃんの貪欲さのおかげ💚本当にありがとう~。そんな阿部ちゃんが大好きです!

 

で。YouTubeのストーリーにあべこじ動画があがっているとか!これはすぐに確認せねば(現在会社)

 

今一番楽しみなのは「音楽の日」ですね~。

kinkiも出るし、他の音楽番組はスルーになってしまうかもだけど、これだけは見逃せない!!多分、スノだけだと音楽番組は1つだけ見てスルーするかと、そこにkinkiが付属されたら絶対見ますけどね!

スノのパフォーマンス好きなんですけどね、彼らは歌って踊っている姿が一番かっこいいとは思っていますが、音楽番組自体がね…長すぎて…飽きてしまう。

なので今週のMステは見ます!

 

そういえば、今週の日曜日は阿部ちゃんテレビ出演ありましたよね~。それスノの次なので引き続き阿部ちゃんが拝めるかと思うとそれスノで溜まるストレスも緩和される気がします(ストレスとは)

 

 

 

さて、新たに沼りつつあるBTSですが、とうとうグッズに手を出してしまいました。グッズ厨の私にとってこのタイミングでフィギアがでるなんて!神のお告げとしか言いようがない!!

1体2300円。しかもフィギア。場所取るな……そう考えつつもとりあえず全員カートに入れてみたらすごい金額に!びっくりしすぎて手が止まったよね。

発想が9月以降になるみたいだし、そのころまで好きかどうかわからないし(多分好きだと思うけど)全員推したい私には選ぶなんてできない~~~~( ノД`)シクシク…

本当に本当に身を削って選びました。私の好きなマンネラインに( ノД`)シクシク…でもすっごく心残りなので家に帰ったらもう一度買うかも。送料かかってもいいよ。

こういう時にグループって困る。スノも9人だから選ぶの泣きそうだし。今回もかなり泣きそう。こう考えるとkinkiって楽だったんだな~。

私の性格上、自分の好きな人がいるグループは皆好き!大切!って考えで、それはグッズでも同じで今回だとVのだけ買えば満足というのではなくて、VだけなんてVがかわいそう、皆と一緒にいるほうがフィギアのVだって嬉しいはず!と思ってしまうのです。今これ書いていてもすごく心が苦しい…大好きなヒョン達いないとVが泣いちゃう。

やっぱり帰ったら買おう…(決意✨)

呼び方がテテとVが混じってしまうのはご了承ください。私の中でまだ定まっていないので。テテっていうのは可愛いなって思うけどVも捨てがたい。

 

 

スノのアクスタはもう出さないのかな~~~~~~~~~~。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。