あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

とりあえず。

久しぶりの更新となります。

久しぶりになったのは理由があって、まぁ正直ネタがない!ってことですね。彼らは確かに御園座で舞台をやっているのですが、舞台行けない私にしたらレポを読むだけで終わってしまいあまり現実味がないんですよね~。だからといって阿部不足になっているわけでもなく。You Tubeで動画漁っているので見ているのですが、最近はスノよりも他の動画見ている時間が多く、今日久しぶりに「阿部ちゃん見たいな」って思って動画漁りました。いや昨日の少クラ見ろよってことなんでしょうけどレコーダー起動するのが面倒(目の間にあるのに)良くも悪くも「落ち着いた」ってことなんでしょうけどね。ジャニオタとしてここからがどうなるのか、このままスノ愛を貫けるのか、離れるのか全くわからないな~。この現象、ジャニオタあるあるだと思うんですよね~。推しが変わるっていうのはこのタイミングが多い気がする。ある一定期間追いかけて満足して落ち着いて、ハイ次!みたいなね。ただ私の場合一度好きになったら冷め期がくるものの追わなくなるだけで嫌いになったり手に入れたグッズや本を手放したりしないタイプなのでそのパターンにはなりそうだな。

 

ただ

 

ただ!

 

 

明日来るはずのアエラキッズはめっちゃ楽しみにしています💚

16日のあベラウの番組出演も楽しみにしているからね💚

なんなら週明け、キテルネでもいいんだよ💚

推し貯金はちゃんと頑張っているからね💚

 

と、冷め期に片足突っ込んでいるのですが、それなりに愛はまだありそうです。

 

今、私の中で燻っているのが7MEN侍の本髙克樹くんでしてね~。まぁ結構前から燻りはあって、ジャニーズクイズ部だったら阿部ちゃん除くと克樹推しになるんですよね。何度克樹の写真をポチろうとして手を止めたか。アクスタ欲しい!アクスタ出たら写真もきっと買っていくんだろうな~って思ってます。

 

光一さんのアルバム来ました~。通常版しか買っていないしなんならまだ曲聴いてない。ツアー行くわけじゃないからゆっくりでもいいかなって思っていてまだ開けてないんです。でもさ~初回盤欲しくてポチろうかとマジで悩むところよ。

てかさ、本当に光一さんって「舞台衣装」が似合う人だよね!こんな厨2病満載のいわゆるコスプレしていて違和感ないwwwすごいよ。すごいよ私の推し!と、「いつも」思っています。つまり、いつも彼は厨2病満載の衣装を着こなしているってことですねwww

 

 

読んでくれてありがとう。