あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ポートレートとは?

ジャニーズの各グループのポートレートグッズがでましたね。

最初聞いた時にポートレートとは???と思っていたのですが、ちなみに今もそう思っていますwww

kinki超かっこいい!!Snow Manの可愛い!!朝からウハウハでサイトを観ていたのですが、まずはスノが今日から購入可能、でkinkiは?というと1ヶ月先の5月末だとか!!

 

 

 

は?(イミワカンナイ)

 

 

これが送料無料だったら先にスノの買って~後でkinkiの買おうって思うけど送料2度も取られるんだったら1ヶ月我慢するわ~(TдT)

光一さんのアルバムどうしよう。ちょっと不覚にもkinkiグッズも欲しいと思ってしまった。kinkiグッズはコンサートグッズのみにしようと思っていたのにな~ビジュがドンピシャなんだよね…うぅ。更に言うとV6のも欲しかったりして。やっぱりもう11月で終わってしまうと思うと何か1つ記念に欲しいと…本当はTOKIOも4人の欲しかったな。

スノのグッズはミニファイル、メモ帳とシールとフォトにしようかと考え中。シールの阿部ちゃんが可愛い!!しかも上限が5セットなので欲しかったら5セット買えちゃうんだよね~~。う~~どうしよう…いらないてってわかっているのに欲しい。少なくとも2セットずつは買うつもりだけど…。

まぁね。フォトが3日からしか買えないのでそれを見てから先に買うかkinkiと一緒に買うか決めようかと思います~。しばらくあるよね?ね?ね??

明後日には滝沢歌舞伎のステフォも出るのでドキドキです。全部欲しいと思うけどステフォは高いのでちゃんと選ばないと。ついでにフォセットもあと2セット買わねば(使命)

 

ここに来てグッズが充実しだしたので財布が~~(TдT)

推し貯金頑張ろう。

推し貯金と言えば滝沢歌舞伎が中止になってしまったので推し貯金も止まってもいいんだけど、せっかくなので200円を100円にして中止公演分をチャリーンすることにしました。これがステフォ代になると思えば頑張れる…。

 

 

今すっごくムーディなジャズを流しているんだけど、音が良くてとっても満足。

ただ、部屋の雰囲気と音楽が全く合わないという残念な環境なんでけどさ。目をつぶればバーにいるみたいよ。飲んでいるものお酒じゃなくてルイボスティーだけどさwww

 

 

読んでくれてありがとう。