あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

プチあべweek???

もしかして、今週ってプチあべweek???

 

明日のキテルネきた!歓喜

 

まさか今週キテルネ来るとは思っていなかったのでノーマークでした。週のど真ん中に来るなんてね。最近月曜日が多かったのでてっきり月曜のみなのかと。

明日のキテルネが放送されるので律儀な阿部ちゃんは告知動画も上げてくれて(TдT)

ホントファン思いだよね。ありがとう、たった数分、数秒でもこうして告知動画上げてくれるだけでファンは嬉しくって狂喜乱舞するんだよ✨どうかいつまでもファン思いな阿部ちゃんでいてください。

そんなわけで、明日は朝からキテルネ、そしてすのちゅーぶ、さらにHanako!!

阿部ちゃんのあの麗しいHanakoが届くし、取りに行かねば。Hanako本当に楽しみなんだよね~、あの表紙の阿部ちゃんがめっちゃ可愛くてどうしようかと!!早くSODAの爆イケ阿部ちゃんと並べたい!

金曜日には賢くなるクイズに出てくれるので木曜日あたりにすのムビ出してくれるんじゃないのかな?って思っている。

27日(今日)すのムビ

28日(水)キテルネ

29日(木)すのムビ(願望)

30日(金)賢くなるクイズ

ほら!なにげにあべweekじゃん!!毎日阿部ちゃんに会えてる!!!嬉しいな~。

いつも思うけど沢山お仕事してくれてありがとう。これは阿部ちゃんの努力の結果だからね、推されているからとかじゃに、阿部ちゃんが小さなチャンスを逃さず一つ一つ丁寧に積み重ねた結果だと思っている。これからも応援するね!

 

 

 

kinkiのライブDVDが届いたぞ~~~。コレのために良いスピーカー買ったので早く観たい!でも、金曜日が休みなのでそれまで楽しみに取っておこう~。開封したら観たくなっちゃうからな…う~~~~~。

てか、光一さんのアルバム初回のMVがホント気になるんだが。どうしよマジで追加しようかな。You Tubeの告知動画がめっちゃかっこよすぎて!!あ~好きだ~~。

 

光一さんの動画でウハウハしすぎていましたが、つよっさんも小喜利の連絡きましたね~。ハイ行けませんね~~。(TдT)無理よ。無理なのよ。てかさ、つよっさんの小喜利プレミア過ぎて普通でも取れないのに、客席減らしてるんでしょ?キャパどのぐらいよ。プレミアの上ってなに??もうそのチケットって宝くじかなんかの当選確率じゃない?

光一さんのソロコンもつよっさんの小喜利もグッズ参戦になりそうです(ノД`)シクシク

ソロ活動はなんとか諦めつくけどkinkiとなったらどうかな~耐えられるかな~。と今から考えています。年末だからまた状況が変わると思うけどね。 

コロナがなくなれ~って世界中の人が百億回ぐらい思っているだろうけど今回もそう思いました。

 

読んでくれてありがとう。