あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

可愛いは正義

今日はウハウハ祭りでした。

まず、キテルネ!から。

 

 

緑エプロン着てるあべこが可愛いよぉ

(*´Д`)ハァハァ

 

 

阿部ちゃん最近料理系のキテルネ多くなりましたね~。あまりお出かけもおすすめできないしお家でやれる系は良いですよね!

エプロン着けてファンからのハガキでテンション上がっているあべこが可愛くて可愛くて(TдT) 多分メールでも感想送られていると思うのであれよりも倍以上は行ってると思うんだけどハガキだと嬉しいのかも、感想はハガキで送ろうかな~と思ったよ。

コンビニレシピは簡単で美味しそうで私も真似したいし、卵が上手に焼けて(?)喜んでいるあべこが可愛い!!!

 

 

 

可愛いは正義!!!

 

 

 

朝から眼福の一時でした。

 

私って朝が弱いので早起きするのは苦手なんだけど、なぜか阿部ちゃんのキテルネは始まる数分前に目が覚めること多いんだよね。今日も2分ぐらい前に起きたのでリアタイしました。

 

 

愛かな

 

 

 

続いては、ミラクル9のYou Tube告知から!

まさか阿部ちゃんが1人でミラクル9の告知を任せてもらうとは!!(感涙)

まぁ別にこれが初めての1人告知ってわけではないのですが、なんかしみじみそう思いました。だって告知とか番宣とかってやっぱりそれなりに売れている人や主役級じゃないと弱いじゃないですか。そこを1人で告知動画撮れるとは…売れてるな~ってしみじみ思いました。ホント、スノファンがんばってるよな~と自画自賛

 

 

ここでも可愛いあべこいた!

 

 

最初は余裕~な阿部ちゃんもパニパニになって最終的には見事崩すという、ちょっとわざとらしくてどこかのシングルCD特典のジョーカー・ゲームで観たな~って頭をよぎりましたが、可愛いからすべてよし!!

 

 

可愛いは正義!

 

 

 

そして、そしてすのムビも来ましたね~。これは明日のナゾトレの告知動画。

で、阿部ちゃん、なんでそんなモジモジしてるの?落ち着きないの??トイレ?トイレ我慢してるからモジモジしてるの。なにこれ

 

 

可愛い!!!!!!!

 

 

もはや可愛いがゲシュタルト崩壊し、元々ない語彙力が更に風化されたあべweek2日目。(1日目はそれスノもあったし、すのムビも上がったので昨日だと思ってる)

まだまだ続くあべweek、果たして私の語彙力はどこまで復活するのか。(多分ない)

明日のナゾトレ楽しみーーー。

 

 

 

 

光一さんのアルバムが来たぞーーーーー!!!

阿部ちゃんにウハウハしていたら昼ごろメールが入りましたね!6年ぶりのアルバムのようです。私も記憶にない~。どれが最後~?

いつもだったら何も考えず全種形態買うのですが、スノも追うようになったのでちょっと考えてみました。なのでいつものように「お知らせメール来る=予約する」をしていないです。kinkiだったらすぐするんだけど今回はソロなのでちょっと考えてみた。どうしよう~~~。全種形態ほしいけど、お金が…だってグッズ出るんでしょ?なんかようわからんけど。それだって欲しいしさ~。マジ悩む。

多分だけど、今年ナイツテイルやると思うんだよね。行けないけど。ソロコンはどうなのかな~?去年流れたから今年はやらないかな~会場もおさえてないと思うし。ソロコンやらないのに全種形態買ってもな~う~~~~。悩み中です。ちなみに買わないという選択はないです。これはない。買う。聞きたいから。光一さんの出す曲好きなんですよね。早く聞きたいな~。

 

 

読んでくれてありがとう。