あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

嬉の酸欠状態

キテルネとすのちゅーぶが未収です。

 

あのね、言い訳させて。

 

ホントに

 

マジで

 

酸 欠 状 態 !!

 

 

朝起きてキテルネだーとTwitter漁ったらなんだか可愛いあべこが沢山ツイ荒らしてるじゃん?その時点でもう息が止まりそうだったのに、滝沢歌舞伎のステフォが今日から発売開始で観たら全部良すぎて息止まったのよ。

で、朝から前回注文したオフショが届き、Hanakoが届きもう頭の中

 

 

パニックパニック。

 

 

と思ったら、DUETの表紙解禁されたじゃない。もう午前中の時点でコロしてくれって言ってるようなもんだよね。阿部担何人かイっちゃったと思うのよ。

で、すのちゅーぶでしょ。もう駄目、これ以上摂取したらホントシぬから。息止まってるのに更にトドメさされるから。

だって、TwitterでABあべこ満載ってツイがめっちゃ流れてるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなん観たら喜びすぎてシぬじゃん。こっちの世界に戻ってこれなくなるじゃん。

 

 

お願いします。大きな仕事直前なので終わるまで生きさせて(めっちゃ現実)

 

 

もう今日の私はHanakoとオフショとステフォとDUET表紙解禁だけでいっぱいいっぱいなのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。過剰摂取すると戻ってこれなくなるのよ~~。

 

明後日休みなので明日観ます!!

 

 

めっちゃ、すのちゅーぶ、みたい。

 

 

Hanakoだってさ表紙だけで衝撃食らってさ、中身パラ見で一旦閉じたよね。平静になるためにカバー付けて本棚に収納したよね。

 

 

 

だって。めがねあべこがいたんだもん!!

 

 

うーーーー。卑怯だよ~、めがねあべこはずるいよ~~。なんだよ~~~。そんなイケメン家庭教師いたら勉強どろこじゃねーよ(#・∀・)

来週だって再来週だって待ちますよ!宿題だって完璧にこなしておきますよ!

 

 

情 緒 不 安 定

 

 

誰か救命酒ください。動悸息切れがヒドイので…。

 

 

てね。Hanakoだけで血圧が上がってやばいんですよ!血管切れそうなのにキテルネとすのちゅーぶみたらどうなるか…。

 

 

キテルネの幼児期あべこめっちゃ可愛い…。(ツイで流れてきた)

 

すのちゅーぶの最後のいわあべのイチャイチャ観たい…。(ツイで流れてきた)

 

 

 

爆発しそうヽ(`▽´)/

 

 

 

お風呂入って気を鎮めてきます…

 

 

読んでくれてありがとう。