あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

感情愛情CRAZY

SODAお迎えに行ってきました~。そして、届きました~。同じ雑誌計5冊www

1冊は解体して普段見れるようにファイリング。4冊は透明カバーを着けて保存💚

追加したら更に保存💚もしくは解体して部屋に飾ってもいいかな~💚💚💚

でね!月刊テレビジョンもオムニで頼んでいたんですよ。今日発売の月刊テレビジョン!届くの明日だけどね!なんなら今日SODA取りに行ったセブンに普通に売ってたから買おうかと手にとったわ。明日来るのでやめたけど、保存で買ってもよいと思っているのはナイショ⭐

 

月刊テレビジョンみました!?阿部亮平あざといプロデュース!!

いやんカワイイ💚皆カワイイよ~でも、やっぱりあべこがかわいいよ~多分真剣にあざといを研究して調べて撮影に挑んだんだろうな(*´艸`*)ププ

真剣にあざとさを調べるあべこがあざとかわいくて良きです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

SODAとのギャップがありすぎて明日見比べて楽しもう~。

テレガイも100問100答後半が阿部ちゃんで、まず写真にうっとり✨お顔が美しすぎてスマホ画面を一旦閉じました。最近電子書籍に頼りがちなのですが本屋で買おう。月刊テレジョンもね、電子書籍で最初見たんだけどやっぱり紙面で見ると違うよね~さっくんが紙面派っていうのはよ~~~くわかる。私もそうだから。

 

4thシングル決まりましたね。ハロハロ🎉🎉🎉🎉

ラウちゃん主演のハニーレモンソーダの主題歌✨そうだとは思っていたけど、やっぱりそうだったので意外性はありませんでした。わら。あれ?予約って始まったの???まだ???まだだよね(不安)

 

あと10分で舘さんの誕生日だ。それまでにこれ仕上げないと^^;

 

めめのan・an見ました~(買ってない、ごめん)本屋で仕事の資料を買う時にちょっと寄り道してパラ見。いい男だね~とニヤけて閉じました。何よりも「お一人様一冊まで」って購入制限されてるのが面白かった。仕事中だったのと急いでいたのでバイバイしましたけど、今週マジ雑誌地獄でお金ない!。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しいけどね。

 

 

あ、やばい時間ないので、すのちゅーぶに関してはまた明日!

舘さんのお祝いをしてきます!

 

 

読んでくれてありがとう。