あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

溺愛ロジック

あべこが可愛くて生きてるのが楽しいです💚

 

 

と、しょっぱらから頭痛いことしていますが、今日は雑誌のあべこ祭りが開催されておりまして、まずは

 

SODA!!!

表紙は以前解禁されていましたけど、中身がね、中身がね!!!

まじかっこいい阿部亮平満載で妊娠しそうになった(想像)

いつもはカワイ~可愛~言っていますが、ほんと全部素敵でかっこよくって色気はんぱなくて、マジで妊娠(n度目)

今日はポポロを買うために本屋に立ち寄っていたのですが(2件ほど)その都度SODAを見ては店内で叫びそうになり悶ていました。買い占めたかったけどなにせ家に5冊ほど届く予定なのと、阿部ちゃんの魅力を1人でも多く知ってほしいので…でも、来週になってもまだあったら買う!(結局家には届かず、明日届くようだ)

 

そしてポポロ!

いつもMyojoかポポロどちらかを1冊選んでいたのですが今回はポポロに軍配が上がりました。ちなみに先月はMyojoとポポロどっちも買いました(選ぶ意味って)

ポポロのめめあべがさ~~~~めめあべしててさ~~~~~

 

けしからん!!歓喜✨)

 

でも、めめあべもそうだけど、他のコンビもめっちゃ良くって全部開いてはその都度悶ていたので、あべさくらうのあざとい3人になかなかたどり着かなかった。むしろ途中休憩挟んだよね。息切れが半端なくって一回本閉じました。(マジ)しばらくしてからあべさくらうのページを開いてまた絶叫

 

 

かわいこちゃん発見!!

 

うひゃ~~~。3人もかわいこちゃんがいるじゃないですか~~~💓💓💓

まず写真みて叫びましたね。内容も可愛くて「真面目にアイドルやっているからあざとくなる」阿部ちゃんですが、さっくんとラウにも言われているように、その仕草は「女子」なのですよ。男子のあざとさじゃなくて「女子」のあざとさなのが問題なのです(もっとやれ)

 

 

可愛いから許す!

 

 

さて、ポポロをゲットした私ですがもう一つ欲しい物がありまして、それは

non-no!

先週から密かに話題にはなっていましたが、あえて見ないようにしていました。見たら欲しくなるので本屋に立ち寄らないようにもしていたのですが、今朝ぼんやりYou Tubeの購入品紹介を見ていたらnon-noをペラペラペラ~と軽く紹介している方がいまして。

 

 

 

開眼(ΦωΦ)☆彡

 

 

 

めめあべいたっ。めめあべには弱いんだよ。勝てる気しない…それだけでも欲しくなったのに、一番決定になったのはめめあべだての3ショットがあまりにも美しく魅力的で美味しかったので即買うことに決めました☆彡

最近めめあべが多いのでなんとか我慢できることも多くなってきたのですが、そこに舘さんって!素敵すぎる!ってか舘さんが素敵✨✨いや~マジで保存用欲しいぐらいクリーンヒットな3ショットでした。そもそもがこの3ショットって珍しいよね?

 

そんなわけでかなりポポロとnon-noのあべこ祭りに踊り狂っていたので、本屋で立ち読みしたSODAが明日になって正直よかったのかも。過剰摂取すぎてきっと私生きてない。

 

 

そうだ!すのムビ!更新されてましたね~~~。

よかった~阿部ちゃんのことだから来ると信じていたけど、昨日来なかったから阿部ちゃんもやらなくなっちゃうのかな~?と寂しく思っていけど、やっぱり更新してくれた!ありがとう阿部ちゃん。しかし、見切れちゃうせいで丸まって正座しながら撮るのはあざといぞ💚

 

週末にやる「クイズ倍買」のYou Tubeコメントも流れて、楽しそうな阿部ちゃんが見れて嬉しい。本当に沢山クイズ番組出ていて今月はほぼ制覇しているんじゃないのかって思ったよ。(違かったらごめんなさい)

 

ISLAND TVではクイズ部が阿部ちゃんをめっちゃ匂わせながら動画あげてくれたよね~もう匂わせというかなんというかwww同じジャニーズなんだから出ちゃいいのにって思うけど、あのコンテンツはJrのものだからそこははっきりしないといけないんだろうな~。クイズ部大好きなんですけど…ね…ごにょごにょ…。

 

 

そして、夜には潜在能力テスト~~~🎉🎉🎉

もう圧勝でしたね。むしろ戦ってる感なかったし問題的にも簡単めが多かったね。安定の品の良いリーダー阿部が見れてとても安心して最後まで楽しく見れました。マスクメロンもゲットできたので、また皆と食べて様子を教えて下さい~~~。

 

今日は終日阿部ちゃん祭りでとっても大義な一日でした。

明日はすのちゅーぶがあるね。滝沢歌舞伎DVDのかな。どちらにせよスノの動画が上がるのは楽しみです。できれば明日も阿部ちゃんに会いたいな~。

 

 

読んでくれてありがとう。