あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

あけましたね~

あけましておめでとうございます。

 

 

年末年始は毎日が怒涛に過ぎていき、気がつけば明日仕事始めです。

おかしいなぁ私的には何も休んでいないんだけど。

 

12月30日は新推しであるテテのお誕生日でした。

Twitterでは30日はもうお祭り騒ぎで、そもそもその前からずっとお祭り開催していたんだけどピークもピークで追うのが大変でした。

 

が。

 

その日はジャニフェスが行われた日でもあり、本命KinKiが出るので後半はずっとジャニフェスレポを読み漁り、頭の中はジャニーズ一色に一変。ずっとKinKiを追っていましたね。スノはあまりレポが出てこなくて、というかどのレポ読んでも同じようで爪痕としては弱い。そもそもMCもないのでね、歌のみなのでそうなるよね。うん。

KinKiはMCもあったり後輩ちゃんたちファンの受け取り方によって色々変わって同じレポでもすごく面白くて、ホント読むのが飽きなくて気がつけば日付がかわっていました。

 

ごめんテテ。

 

 

31日は部屋の大掃除、、、というか一気にバンタングッズが送られてきたのでそれを整理してました。おかげで今渡しの部屋にはカレンダーの麗しいテテちゃんがおります。2月になってもテテのままだと思う。

 

そしてそして、

 

 

紅白歌合戦!!

 

お風呂も入り、ご飯も食べ、テレビ前にスタンバイし、スノがでてD.D.を聞いていたら

 

 

大 号 泣 

 

 

いや、自分で引くぐらいの嗚咽混じりの大号泣よ。ボロ泣きよボロ泣き。

舘さんの笑顔が眩しくて、皆の緊張混じりの笑顔が輝いていて、もう、もう、もう(語彙力)

結構早々に号泣しましたね。

あべさくでグータッチした瞬間泣いたと思います。はい。そしてふかあべのアップで更に涙が溢れて大変な状態でした。

泣き終わると瞼腫れているの分かっていたのですが、なんかもう放心状態でしばしぼんやり。虚ろな気持ちのまま翌日のKinKiコンの用意を。昼間ある程度用意したんだけど何をすればいいのか分からず無心に部屋を右往左往していました。

 

新年までもう少しというところで今度はカウコン!

 

うんうん。かわいいねぇ後輩くん達かわいいねぇ。。

で。うちの子達(kinki)どこにいるのかなーーー??と待っていると来ました!MCずっとでずばりでkinkiヲタ大満足。

 

そして来ました。

 

kinkiのV6のover

 

つよっさんのV6のプリントされてるTシャツ見た瞬間。

 

 

 

大 号 泣(本日2回目)

 

 

 

もう一気に色々こみ上げてきたので申し訳ないけどその後のシャッフルは記憶にありません。すまんな。

 

 

スノは?

 

というと、ごめん本当に記憶にない。ただ、セクシー5でめめが1位だったことと、め目が歌上手くなっていて、本当に努力したんだなって感じた。あとはやっぱりツアー回っていたからかな、歌う事にこなれてきたって感じたのと。元気5ではさっくんうるせー(褒め言葉)と思って笑った。そして、kinkiがさっくんに触れなくてスマンとも思ったよ。多分ウチのkinkiちゃんさっくんのノリどう処理したらいいのか分からなかったんんだと思うのと進行しなくちゃいけないのと。慣れればいじってくれると思うんだけどね。

 

本当は書きたいこと山程あるのですが、めっちゃ眠くて…

一旦ここでお終いにしておきます。

明後日休みなので明日の夜かければいいな。ジャニフェスやkinkiコンのことも書きたいので。

 

 

 

よんでくれてありがとう。