あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ディレイ

今日はBTSのディレイライブでした~。前回も見たけど今回ももちろん見たよ☆彡

やっぱり有観客のライブは迫力も臨場感も何もかも全ていいですね~。何よりも演者の表情が全てを物語っている!

まぁ最終日公演だったのと、この後隔離生活が始まるのと色々先々に問題が山積みになっていることが目の前の公演だったので多少それがよぎるような気配もありましたが、それはそれで生の声ってことでそれも全て良し!

(だからスノも今回のライブ、オンライン繋げろと…ブツブツ…)

もちろん現場にいって生の空気が一番ですが今はそれが難しいですからね、オンラインで有観客のライブを見られるのは本当にありがたかったな~。

できれば3月のソウルコンもぜひつないでほしいけど。

 

 

できるのかな(-.-;)

韓国なんだかすごいことになっているみたいだけど。

頑張れ韓国!!

 

そんなLAでのライブを成功させて一部帰ってきた彼ら、現在はオミクロン株のせいで10日間の隔離生活だとか。

10日間かぁ。。。。うらやま…っと失言ですね。

強制的隔離生活は苦痛でしょうねぇ。そもそも彼らはロスでのライブ後は長期休暇に入る予定だったので、(それがいつまでかはわかりませんが、多分グラミー前には帰ってくるのでしょうし、グラミーでなにかパフォするんだったら日本で言う正月明けぐらいで休暇は終わるんじゃないのかな?また渡米するかもしれないですしね)長期と言っても1ヶ月ぐらいだと考えると、そのうちの10日間何もできないのって苦痛ですよね。遊びにも行けない、外にも出れない、仕事もできない。監禁みたいなもんだよね~。そりゃジンくんも17時間寝るよwww

休み方を知っている方たちなら10日間ぐらい早いですがSOOPを見ても休み方が下手な人たちなのでジミン、グク、ホビあたりは苦痛でしょうね。

なにげに対応できるのはテテとジンぐらいでしょう。そのジンくんだってテテが帰国した途端テテに絡みだすしwwwそしてテテはweversでARMYに遊んで💚って絡んでるし。インスタっていうツールも手に入れたのでwevers→インスタ→Twitterと神出鬼没で現れるのでARMYは大忙しですけどね。しかも、すぐに消すし!💢インスタ通知来ないし!💢

まさか彼らが休暇に入ったせいでARMYが大忙しになるとは誰も思わなかっただろう。

インスタも上手に使っているのはホビとナムジュンぐらいですね。やっぱり二人は上手です。色々上手過ぎて隙がない…

なのでヘタレホビとか天然ナムジュンとか見ると安心します。

 

テテはインスタを頑張りたいらしくARMYと上手く絡みながら作っていってますね。ARMYも頼られて嬉しいし、なんだか母性本能くすぐられるし、とか思ったら爆弾(いい意味)投下してくるしでやっぱり彼はコミュニケーションが上手なんだと思います。狙ってやっていないのできっと天然の性質ですね。狙っていたとしてもとても上手👏

多分なんですが…バンタンのメンバーってテテ以外はコミュニケーション能力が高いわけではないと思うんですよね。かろうじてナムジュンがいけるとおもうけど、もしくは仕事ならジンくんが頑張ってくれたりするけど、仕事を離れると「真面目で礼儀正しくて空気を読みすぎて引いてしまう」感じがします。その壁を先陣切るのが空気を読まないテテなんじゃないのかなってそんな感じがするんだけどどうなんだろう。古参アミに聞きたい。

話は反れましたが、そんなテテさん、インスタでどう映えるのかARMYにweversで聞いたり、Twitterに写真載せたり、記憶にない写真をARMYに聞いたりとARMYをうまく振り回して自宅隔離を楽しんでいるようで。ヨブロン、テテの自宅待機はあと7日間あるぞ。がんばろうな。そろそろ飽きてる気配がしないでもないがwww

 

 

ヨブロン=韓国語で「皆さん」という意味らしいです。

今日はここまで。

 

 

バンタンネタで書きたいことメモ~

・グテインスタ

・ジミン

・MAMA

 

頑張れ私!

 

 

読んでくれてありがとう。