あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

冷め期とは。

お久しぶりー。

生きて生還できて、さらにこれ書く気力に上がるまで2週間必要でした…。

ホント7、8、9月が精神的に生きられるかどうかの狭間を繰り返してたよ~。無事に生還できてよかった(他人事)

 

そんな私が生死をさまよっている間に、スノのライブが始まりましたね~💚

レポ読むのが楽しみでしゃーないです。いやマジでそのおかげでスノヲタ復活できたようなもんだしな。

正直、冷め期+仕事忙しい+BTSにハマったという3連発があったのでこのままスノヲタでいるのはしんどくなった時がありました。どうせライブも行けないし、離れようかなって思ったこともありました。

それでもFC更新するし、グッズが出れば大喜びで買うし、あともう少しアクスタ欲しいから名義増やしたいし、写真を選んでは金額に驚きそのまま買うし。自分でも本当に冷めたの?そこにもう愛はないって言えるの?と疑問に思う事多々。すのちゅーぶやテレビなどの無料コンテンツをゆるく見て応援していけばいいじゃーん、と思いながらもそっちにはまったく目を向けずなぜか金がかかる方に惹かれ出ていくお札たち…冷め期なのに。おかしい。

 

阿部ちゃんのアクスタあと5体欲しいんですけど?せめてあと4体!!!!(2体は購入済み)

 

自分がよくわかりませんwww

いや、分かっているのよ。期間限定がいけないの。コンサートグッズって期間限定じゃない。だからこの間に買わないと~って思うんだよね。その点、すのちゅーぶとかは消されない限りは見れるし。あ、でもすの日常は自由更新になったから消されていくよね。

 

ともかく、ライブレポを読むのが楽しい日々を送っています💚

今後もゆるく応援して、彼らの活動に貢献(金を落とす)していこうと思います💚

 

てか、紅白どうなったの(ドキドキ)

 

 

 

さて、ここからはBTSの話。

 

 

いやーーー。すごいね。何が凄いって、お金のかかり方!!びっくりしたよ。

グッズが出るわ出るわ、どんだけ出すん?ってマジで金銭感覚おかしくなりそう。

公式でグッズ出したかと思えば、関連商品のグッズ等も出る。良い例がキシリトールのガムや、ちょっと前にあった紅茶花伝のストラップなど。

さすがにこれは無理ですよママン( ノД`)シクシク…

しかも、新米テテペン(ペンっていうの慣れてきた)の私が、ベテランの皆さまに勝てるわけもなく、気が付けばテテ関係はすべて無い。

 

あーーーーそうですよねーーーー(遠い目)

 

この前もグッズ購入開始日、休日だったのでログインして買えるチャンスはあったのにモタモタしていたら欲しいグッズは売り切れ。いやもう笑うしかないわ。どんだけすごいのよ皆様。

でもよく考えたら、昔のJr.アクスタ戦争に比べたらまだましだね。あれ開始が朝の5時だもんね。

 

まぁ。結局は送料がめっちゃ高いWeverseでまだ売っていたので買ったけどさ。

 

 

で、さらになんだかよくわからない福袋的なものが発売され、しかも発想が12月末からだからまさに福袋じゃんか!ちょっと前にラッキーボックス発売していたよね!?すんごい当たり外れがありすぎて泣いた人が多かった(アン)ラッキーボックスが!と突っ込み、さらに金額を見てサイトを閉じましたwww

いやマジで本当にびっくりの金額!え?これぼったくられてるよね?足元見られてるよね?どんだけイルアミ(日本のファン)ATMだと思われてーーーん。って目見開いたよ。

 

まぁ結局、一番安いの買ったけどな。(約17000円なりーーー)

 

ちなみにこの福袋的な奴は日本ショップ限定らしい。一度全部売り切れて再販しているけど。

どこまでイルアミAT…(自主規制)

 

 

で、多分これからいろいろグッズが出るらしいんだわ、先輩アミたちが言うには。

先輩アミは欲しいグッズは持ってるので今更福袋はいらんし、これからまだ金かかるからそっちに回すわって方も多いみたい。さすが先輩アミ!

 

今回なんで日本限定でこんな福袋的なものが出たのか新米なりに考えてみたんだけど、私みたいな新米アミ日本が多いのかな~って。多分、新米アミの増加と日本人特有のヲタ性質のバランスが良かったから福袋的なものが売り出されのかな~?と思ったり。

だって今回初めてなんでしょ?この日本限定福袋。カモネギちゃんが沢山(私)

 

あんなにスノを愛した私が冷め期になり、落ち着き今の状態になってるのでBTSもそうなるんだろうな~って、なので今だけの熱量を楽しんでます。

 

 

kinkiは別口💗💙

 

 

読んでくれてありがとう。