あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2日続けてゴチです。

お風呂上がりでポカポカで、ちょっと眠くて、お風呂中に書こうと思っていたことが全く思い出せない!! でも、これだけはわかる! 昨日のスノキュン、あべちゃん! カワイイ!!! そして、今日のスノハロダンス、あべちゃん! カワイイ!!!!! という事…

ハロハロ

アン/ペア好きだ!やっぱり堂島節好きだわ~。そしてやっぱり難しい曲だわ~~。 ちょっと音をくすぐる感じがいい!こういうの好きだな~。歌いこなす2人がすごいけど、多分生で聴いたらもっといい曲なんだろうな~。生で聞きたい! ハロハロのDance Practic…

定点が良かったな~。

あべラウまだ見ていません。゚(゚´Д`゚)゚。 早く見たいけど、今度の休みの日まで我慢。TLでカワイイあべラウが沢山流れてきたのでめっちゃ楽しみです~ すのちゅーぶ、ハロハロのダンス動画出ましたね~。前回のGrandeurからもちょっと「ん?」って思ってたので…

かわいいは正義

すの日常のあべこが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて ありがとうございます!✨✨ もう!なんなん?めめあべ可愛すぎん??CM撮影で「たくさん飲めるね」とか「かんぱい」とか!! もっとください(土下座) もうカワイイ2人だよ~なんだよ、そのほんわかエピ…

冷め期なんだと思うのよね。

出遅れた感満載ですが、新曲MV出ましたね~~。 いや~。うん。爽やか?って言えば良いのかな。うん。まぁ映画の主題歌だし、そもそも映画が10代の恋愛映画だしね。うんうん。こういう曲になるよね。そしてMVもそっち方向になるよね。と、なんとか納得させて…

とりあえず。

久しぶりの更新となります。 久しぶりになったのは理由があって、まぁ正直ネタがない!ってことですね。彼らは確かに御園座で舞台をやっているのですが、舞台行けない私にしたらレポを読むだけで終わってしまいあまり現実味がないんですよね~。だからといっ…

再始動

滝沢歌舞伎zero 御園座公演が今日幕が上がりましたね。 おめでとうございます こういう時期なのでこの先何があるかわからない、でも、皆様が無事やり遂げてくれることを祈っています! レポが流れてきたので、幕が上がったな~よかったな~って思います。行…