あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

かわいいは正義

すの日常のあべこが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

 

 

 

ありがとうございます!🙏✨✨

 

 

もう!なんなん?めめあべ可愛すぎん??CM撮影で「たくさん飲めるね💚」とか「かんぱい💚」とか!!

 

 

もっとください(土下座)

 

 

もうカワイイ2人だよ~なんだよ、そのほんわかエピ。萌狂うわ!おかわりください。

まぁね、私もおかげで毎日サイダー飲んでますよ。ゼロのほうだけど、めめあべ感じながら飲んでます(他の3人どこいった?)貢献するために今後も箱買いします。

なんだか今回の阿部ちゃんのブログは全体的に「ほわほわ~~~💚」って感じが漂ってきているんだけど、なになに?なんか嬉しいことあったの?ねぇねぇ教えて!おかげでこっちは幸せです💚ありがとう阿部ちゃん💚

 

 

それスノ。

 

だてあべきたーーーー!!

 

今の激アツコンビ!ダレよりも私が泣いて喜びます。!夜中に舘さんにピコピコ動画送る阿部ちゃん可愛すぎる!!舘さんも「うんうん」って頷いてくれているんだろうな~。(答えるかどうかは別として)

私的には腹チラ阿部ちゃんがセクシーすぎて大優勝でしたけどね!!

 

ありがとう腹チラ🙏✨✨

 

 

久しぶりに潤った気がします~。更に外出先で本屋により、POTATOの阿部ちゃんピンナップを確認してすぐさま閉じた!

 

 

 

あれ世の中にだしていいの?

 

 

 

袋とじの間違いじゃない??

 

 

 

18禁じゃない???

 

 

 

あれ?私エロ本と間違えたかな?って思わず表紙確認しました(マジ)

なんなん~~~~~エロ阿部ですよ!エロ阿部!

 

カワイイ!!

 

エロ阿部もうちょい写真あったら買ったけど、あれだけなのでめっちゃ見て置いてきましたwww私的にはWUの方が欲しかった。けど、今思えばやっぱり欲しい。

 

ブログ、それスノ、ドル誌で阿部摂取してとっても満たされました💚

冷め期に入っているけど、これからも阿部ちゃんを推していこうと思います💚

 

 

 

読んでくれてありがとう。