あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

再始動

滝沢歌舞伎zero 御園座公演が今日幕が上がりましたね。

おめでとうございます👏👏👏

こういう時期なのでこの先何があるかわからない、でも、皆様が無事やり遂げてくれることを祈っています!

 

レポが流れてきたので、幕が上がったな~よかったな~って思います。行けないけど。いつか行ける日が来るといいなぁ。ワクチン打ったら都内に遊びい行っても良いのかな。ダメかなぁ?

 

すのちゅーぶ見ました~。

佐久間のボードゲーム回(笑)台本丸読みのさっくんが愛おしいです。かわいい。そしてルール説明はラウ。そこに大人が3人もいるのに、高校生にルール説明させて、更に言うと大人3人理解してないwwwラウがんばれ!

面白かったけど、私は前々回の阿部ちゃん回のほうが面白かったかな~。というか、阿部ちゃんがカオスすぎて周りが引くっていうのがね、AB型と絡む時のあるあるかなって思う。私の周りにもAB型がいるのでよく分かる。それが好きなんだけどね~www

今回は良くも悪くもまとまって上も下もないって感じでした。が、さっくんが特に可愛かったのでオールオッケーです(意味わからん)そして、舘さんがすのちゅーぶ久しぶりじゃない??3周前ぐらいだよね?サイレントのとき以来だもん。レアキャラなの??だてあべが見たいので次はだてあべでお願いします。あ。でもその前にパンチームもお願いします。

 

 

滝沢歌舞伎のレポを漁っていたら、あべラウがテレビ出演するとな!!

え?あべラウ??そんなんカワイイに決まってる!カワイイ✕カワイイ=めっちゃカワイイだもん(語彙力)

特番なのかな?放送日は16日とまだまだ先だけど今から楽しみです!

 

 

読んでくれてありがとう。