あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Anniversary & ハピグリ

Kinkiちゃん!出会ってくれてありがとう!

ふっかお誕生日おめでとう!

土方さんお誕生日おめでとう!

 

今日は盛り沢山な日でしたが、通常通り過ごしていましたwww

あ。でも今日はお休みだったのと、弟夫婦がクリスピードーナツを買ってきてくれたのでそれでお祝いしました。勝手に。

大切な日なんだけど結構乱雑www

 

ふっかのお誕生日動画あがりましたね。

でさ。

 

 

めっちゃ阿部ちゃん可愛くない???

 

 

え?女の子??

 

 

1人女の子混じってるけど?おかしくない???

 

 

 

 

ラウとひーくんという巨人に挟まれた、高身長のはずの青年阿部ちゃんがめっちゃ華奢に見えてしまって、目の錯覚って怖い💚

まず、いわあべでイチャイチャしてるでしょ。もうあの体格差おかしくない?え?てかさ、ひーくんってさ阿部ちゃんには結構触ることおおいよね。今回みたいに肩に手を置くとか。阿部ちゃんもひーくんには比較的多いイメージ。

なんだよパンチーム!

 

 

カワイイな!💛💚

 

 

ホント、パンチーム好きなんだよね~。かわいこちゃん2人でいちゃついているの癒やしでしかないから!

そして横に整列のときにいわラウに挟まれて体型がバグる阿部ちゃん。腕をピーンとして背中をちょっと反る100点満点の前ならえの姿勢。

 

 

カワイイ💚💚💚(語彙力)

 

 

相変わらずアドリブに弱い阿部ちゃんもカワイイよ、ぴょんぴょん跳ねてる阿部ちゃんもカワイイよ。もう何をやってもカワイイしかでてこないから(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ふっかのお誕生日動画だけどなwww

おめでとう!ふっか!最後の20代楽しんでね!!

 

 

すのちゅーぶ、前回までのハイテンションとは打って変わり今回はサイレントとは?意味わからないけどwww舘さんの「お仕事」頂いたので全て良し!舘さんの「お仕事きちゃうから」の一言に妙に萌えまして何度もリピートしている阿部坦です。

そしてなにげに最後にさっくん登場!最初からいてよ!さっくんも一緒にやってよって思った人は多数だと思います。

そしてすのちゅーぶには私の愛しのパンチームが一緒になることはないんですか?私があまりにもパンチームを好きすぎて規制がかかっているのかしら。みたいよ(TдT)

 

ふっかお誕生日おめでとう!!(2度目)

ふっかのメンバーを大切にしている気持ちすごく伝わってきます。そして、色々試行錯誤しているところも伝わってきます。厳しいかもしれないけど、埋もれないようにチャンスを逃さないように受け身ではなく攻めの姿勢もこれから見せてください。周りにふっかの大切なメンバーがいくらでもフォローしてくれるよ!大丈夫!!もっと自由に羽ばたいてください💜

 

 

 

さて、今日は我が長年の推しkinkiの2人が出会った日です。

30年前の今日、2人は横浜アリーナで出会いそこから長い人生を共にしてきた始まりの日です。30年前ってふっかでさえ生まれてないwww

長いよね~本当になんていうか考え深いものがありますね。昔、長瀬くんが2人の人生はドラマチックだと言ってくれたことがあるけど本当にそう思う。もちろん言った長瀬くんだってそうなんだけどkinkiのはまた違うというか。紆余曲折の波がスゴすぎると云うか。今は安定しているけど本当に精神えぐられたこと何回もあるし、ファンであること辞めたいと思ったことなんて山のようにあるんだけど、この2人のドラマをこの先も見たくて戻ってきてしまうんですよね~。

終わりがいつになるのかわからないけど、エンドロールがあがるまで2人のドラマを見ていきたいと思います。

ちなみに、この2人のドラマはもう何章かになっていまして、人によって考え方が違うから絶対ではないけど、私的には 第1章はデビューまで 第2章が10周年まで(10Thドームコンまで) 第3章が20周年まで(20th Partyコンまで) そして今は第4章です。各章の終わりがかなり衝撃的なので次の章が気になってしかたない中毒性がある。そんな2人の物語をこれからも見続けていきます。

 

 

 

読んでくれてありがとう。