あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Anniversary

今日はあべさく記念日とな!

新規のスノヲタなので全く知らず申し訳ない。しかも阿部担。

なんでも2013年の5月19日に三社祭さっくんが阿部ちゃんを誘ったことからプライベートで遊ぶ回数が増えたからとか。

 

え?

 

それまで遊ばなかったの???

 

過去の映像見るとあべさくって高校生のときから仲良かったイメージだけど??さっくんのジャニーズ以外の友だちとの輪の中に入ってより密になったってことかな?

 

 

今が良ければどっちでもいいけどな⭐

 

あべさくはさ~、ホントお互いを尊敬尊重しあっているのが良いよね。二人を見ているとポカポカしてくる。

 

 

いつまでもその関係性でいてね💗💚

 

 

すのちゅーぶ、まさかの2周連続阿部ちゃん💚しかも、今回はポンコツ阿部ちゃん炸裂!!いや~面白いねぇポンコツっぷりが良い!!そしてめんどくさい!!なんであの人頭いいのに実技は駄目なんだろう?(紙飛行機回参照)

 

 

 

カワイイからいいけどな(*´∀`*)💚

 

 

 

大気圏突き抜けてるフィルターが常時作動中なので、いつでもなんでもどんな阿部ちゃんでもかっこいいし、可愛く、天使に見えます✨ファンってそういうもんでしょ💚

 

すのちゅーぶさん、ポンコツ阿部を見せてくれてありがとうございました。おかげで私が大変潤っています💚

ほんとにさ、先週までは干からびるほど阿部不足だったのよ。なのに日曜日からずっと潤ってるwww。プチあべweek状態💚ありがたや~

 

 明日の素のまんまは「ニキとめめ」だね。「ぐりとぐら」ぐらいカワイイ♡

めめサイダーCMの話ししてくれるかな~。時期的にまだかな。次のめめか阿部ちゃんの時かな~。お話ききたい!誰かメール出して!(他力本願)

 

今日はそれスノの話でもしようかな~と思っていたんだけど、すのちゅーぶが阿部ちゃん回だったので書かずにはいられなかった。また今度書きたいと思います。見直さなくては(^_^;)

 

 

読んでくれてありがとう。