あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

あべぞう

人になってるwww

 

こんばんわ。今日はスノ担忙しい。朝からWSに左右されすぎて、Twitterが大変なことに。画面が「人 犬 猫」でいっぱいwww

なんなん?www

今日から滝沢歌舞伎ZEROの幕が開きましたね!そのWSが朝からやっていたのですが、阿部ちゃんが!阿部ちゃんが!!

 

人になってるwww

 

いや、元々人なんですけどね、あべぞうどこいった!?そして、阿部ちゃんの隣にいるの舘さん!?犬???

もう朝からスノ担パニックパニック。

滝沢歌舞伎公開のWSのはずなのに、皆の反応しているところがホント草。

平和だわ。

 

レポも読み漁っています~。たのし~~~。阿部ちゃんの生舌打ちがあるようで見た人いいな~~羨ましい!

 

まって。

あべぞう死んだの!??

 

今日一番のショックな出来事よ。私のオアシスのあべぞう殺さないで~~(TдT)あべぞう死んだのまじショック。せめて鼠小僧と一緒に行方不明にして~。

てかさ、グッズはあべぞうのまんまなのに実際は違うってどうなのよ。まぁ千社札は遺影として大事にとっておきます。もういらないっておもっていたけど、あべぞう追悼の為に追加します。

 

 

夜会観ました~~~

もう舘さんで腹よじれるぐらい笑った。マジ呼吸困難になったよ。

好きです!ほんとあの人面白い。いいよ舘さん!今年の舘さん輝いている✨✨✨

そして、阿部ちゃんやっぱり一人暮らしはじめたのね~。匂わせはあったけど、まさか翔くんから聞くとは思わなかった。そして阿部ちゃん中々翔くんにグイグイいってるのが凄いわ👏👏👏👏おやじ狩りってwwwまぁそんな年齢よねwww

クイズのリベンジもならずwwもうこれネタとして次もお願いします!!

 

これからガンバラナーもあるのでめっちゃ楽しみ💚

 

 

読んでくれてありがとう。