あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

共通点を見つけてしまった。

今日はBTSのこと書くよ~。 彼らに出会って1ヶ月弱。多分後数日で1ヶ月になると思う。。。。 まぁ急激に沼りましてどっぷりひたり毎日右往左往しております。だってなんか毎日配信やらグッズ販売やらDVD発売やらあるんだよ。正直追いつけないし、何がなんだ…

ちょっと安心

ハロハロが好調な滑り出しで安心しています~。 本当に良かった…。いやマジで。この調子で次の新曲につなげたいところですね、そうすれば紅白!!私的には紅白にはなんの興味もないのですが、彼らの去年を思うとどうしても出させてあげたい欲が高まりまして…

マイフェアリー

雷が鳴っていてビビっています…雷コワイ。 今日はお休みのはずなんですが、仕事しています~。 オンライン研修がなかなか進まなくて、理解できない私がいけないのですが止めては考え、考えるために止めてを繰り返していたら5日分の研修の2日間も終わっていな…

FNS

書きたいことはたくさんあるんだけど、一回叫ばせて! 阿部ちゃんはいつの間に妖精さんになったのーーーーーーーーーーー!!! マイフェアリーアベ💚 かわいいがすぎる。

届いたよ!!

ハロハロ届きました!! いぇ~~~~い!! と、喜んでいますがまだ開封していません。明日お休みなので今日の夜家に帰ったら開封しようかと思っていて昨日どうしてもみたくてカッターにまで手が伸びたんだけどここで開けてしまったら確実にDVD観てしまうこ…

早かったな…

今日もあべ日が続いて大変満足しております でも、どうしても気持ちがBTSに行ってしまっているので後回しになりがち。こんなにテレビに出てくれているのに録画だけして後回し状態になっています。録画だけしてみてないっていうのが沢山あってあべ日が続いて…

グッズ厨

阿部ちゃんの雑誌、無事予約できてよかった~。一安心 阿部ちゃんが色々な雑誌に出てくれるので、今まで全く知らなかった雑誌を知るようになりました。クイズ雑誌に、お茶の雑誌とは…独特すぎん??? 絶賛冷め期中ですが彼らの活躍は気になるところで薄目で…

どうしよう~~。

絶賛冷め期中です。 一応、プロモーション期なのでたくさんテレビには出てくれているんだけど、キッシンの時もそうだったんだけど、音楽番組は一つ出てくれれば満足するタイプなので全く追っていません!まぁこれはkinkiの時からそうなので、冷め期云々では…