あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

マイフェアリー

雷が鳴っていてビビっています…雷コワイ。

 

今日はお休みのはずなんですが、仕事しています~。

オンライン研修がなかなか進まなくて、理解できない私がいけないのですが止めては考え、考えるために止めてを繰り返していたら5日分の研修の2日間も終わっていなかったという…ヤバいので休日出勤しております。19時から配信があるので17時には帰りますけどね!

 

さて、昨日あらぶりすぎて一言だけ残しましたが。

 

 

阿部ちゃん美人!!

 

 

昨日のFNS見ましたか?あのフワフワの衣装と阿部ちゃんのダンスと表情がめっちゃあっていて私は妖精さんに見えました(マジで)

終始ニコニコアイドルスマイルでいてくれた阿部ちゃん。ホントあなたはアイドルだよ😢

いやだってさ、つよっさんもテテもその時の気分に振り回されるので…モゴモゴ…。

 

 

ありがとう阿部ちゃん!✨

 

 

マイフェアリーあべ👼

 

 

あ~可愛い、めっちゃ可愛い阿部ちゃん、ホントありがとうございます。

おかげでハロハロまだ開いていないですwww

昨日帰ったのが遅くてね、ご飯食べたり色々していたらあっという間に21時過ぎてしまって慌ててテレビにかじりつき、フェアリーあべを見てとっても満足したらしく、そのまま寝ましたwww

 

今日こそ帰ったらハロハロ開封したいけど、配信あるからまた開けずじまいかもしれん。Butter来たのでそっちを先に開きたい。ランダムカード何入っているのか早く見たい。なるべく早く帰ってハロハロ開けようかな。それともFNS見直そうかな。ホント可愛かった💚

 

 

 

ここから先はBTSのこと。

昨日のFNS、スノの次がBTSと私にとってはマジで神セトリでした✨

AB型で感情に左右されやすいテテさん、今回はどんなパフォーマンスになるのか見たいような見たくないような緊張もありました。

が。マイフェアリーあべが降臨して、フワフワした気分を引きづったまま見たBTS

 

 

テテが○しにかかってきた!!!(鼻血)

 

 

ヤバイ。よくわかんない衣装着ているのにそれに勝つパフォーマンス。

思わず息を止めたよね。うん。止まった人多かったと思うよ。少なくとも私は止まったよ。

 

 

あんなよくわかんない衣装着ているのに!(二度目)

 

 

プードルテテがかわいくて終始ニヤケ面でした。

 

そして、22時台のスノのためにお風呂に入って待機しようかな~とのんびり構えていたら

 

急なkinki(VTR)

 

びっくりして固まってしまったよね。

本当に神かかったセトリでめっちゃ私得!!研修頑張っているご褒美かな、今日も土曜日も休日出勤だから慰めてくれているのかな、って思っちゃいましたよね。

 

 

Butter来ました。出勤する前に来たので開封していないのですが今からカード誰が来るのか楽しみなんですが、ナムさんが来てくれるといいな~って思っています。テテ推しですがナムさんの笑顔ってご利益ありそうでwww拝みたくなる✨なんかナムさんが来ないと追加しそうな勢いでコワイ…私はどこを目指しているんだろうwww

 

 

 

読んでくれてありがとう。