あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

お誕生日おめでとう

今日は新たにはまってしまったBTSメインボーカル、黄金マンネのジョングクのお誕生日!

 

 

おめでとう🎉JK🎉🎉🎉

 

 

昨夜のVライブも言葉全くわからないけどご機嫌なグクを見て、お誕生日をお祝いできたのは嬉しかったな~。12時過ぎたら寝たけどwww

ホビも来てくれて嬉しかったし、メンバーからメッセージも出ていてこういうのファンに教えてくれるの嬉しいですよね。

 

BTSはグクが入口なので、その入口だったグクのお誕生日をお祝いできてとっても嬉しかった~。ファンの方々のお祝いがジャニオタと違い規模がとても大きく、やることが凄くてそれを見るのも楽しくて、今日が終わるまで終わっても?まだまだ楽しめそう。

 

私は自分の推しがメンバーに大切にされているのを見るのが好きなんです。記事や動画とかでそれを見ると幸せな気分になれるので最初グクをYouTubeで探っていたときは誰構わずグクとイチャイチャしているのを見るのが好きで見まくっていたな~。

グク→←←←←○○(メンバー)みたいな関係がとっても好きでグクは本当にメンバーに愛されているっていう動画が多くて幸せでした。今もそういう動画が多くて見ていて幸せ。

そんな、どちらかというと相手からの愛が重めなのが好きだったのに、なぜかグクテテはグク→←←←←テテっていう図にはならなくて、テテのグクへの愛って激重だとわかっているんだけど、なぜか動画を見るとグクの愛のほうが激重に感じてしまうのはなぜ??

グクジンとかグクミンとかはそう感じないのに…。

 

 

と思ったらテテに沼っていたとwww

そもそも最初グクとテテ見分けつかなかったしwww

 

それは後程語るとして、今日はともかく私にBTSを教えてくれたジョングクがお誕生日ということで、残り数時間ですが幸せな気分に浸りたいと思います。

 

 

 

 

そして、阿部ちゃんキテルネ!!!

かわいい!かわいいよ!!そしてやっぱり細い…忙しかったんだろうな~。

症状はどうなんだろう。本当に心配だ…。

私にできることは阿部ちゃんグッズを買う事!ライブには行かないけどウチワとアクスタは買います!ペンラどうしようかな~。D.D.の時は記念として買ったけど…。アクスタいつもメンバー全員買ってるけど、今回は阿部ちゃんのだけにしたい(金銭的な理由で)でも、そうすると阿部ちゃん1人でとても寂しそうなんだよね。。。阿部ちゃんの大切なメンバーはいつも阿部ちゃんのそばにいてほしい。やっぱり全部買うの?ムリーーー( ノД`)シクシク…