あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

楽しみをください。

あ~~。仕事が本当に忙し+疲れ過ぎて毎日の記憶がない日々を送っています。

そんな私が癒やしとしているのが最近ハマったBTS!!

ごめんよスノ…嫌いになったわけではない。ただ比重がそっちに傾いているだけ。

でもこれだけはお祝いさせて。

 

Snow Man アリーナツアー開催 おめでとう!!

 

正直この状態でやるんか?マジか。ちょっとふざけんなよ。と思ってもいますが、彼らに罪はないのでそれとは別として、お祝いします💚

いやぶっちゃけこの状態でやるのは反対ですよ。これはスノに限らずkinkiでもBTSでもね。でも、彼らが有客のオフラインコンサートを強く望んでいる気持ちは私が思うよりとってもとってもとーーーーーーーーーーーーっても強いと思うのでファンが目の前にいるオフラインコンサートをやらせてあげたい気持ちがあります。

だってデビューコンがオンラインでファンの声が聞こえなかったんだよ。それでも思いを伝えてくれた彼らに声は出せなくても表情で、熱気で彼らに大好きだよって伝えたい、伝わってほしい、彼らの喜ぶ顔が見たいと思うのはファンとしては当然ですよね。

なので、コンサートをやるのは反対ですが、彼らに幸せを感じて欲しい気持ちもあり複雑です。

ちなみに私は行きません。行けません。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事がら行けないのもあるけど、やっぱりこの状態で行けない行っても楽しめない、後日罪悪感が感じられるコンサートには行きたいくないので。

考えすぎだよ~と思う方も多くいるとは思いますが個人の意見として受け取ってください。

 

が。

 

かなりストレスは溜まっています。

 

 

ヲタ活は現場にいってなんぼなんだよ~~。そこが楽しいんだよ~。それが楽しくてヲタやってるんだよ~~~。

 

確かにコロナがなかったらスノにもBTSにも興味がないままだったとは思うけど、それとこれとは違うんだよね~~~。

 

楽しみが欲しい。

今日の阿部ちゃん可愛かった(突然だなヲイ)

最近阿部ちゃんがテレビで頑張ってくれるので嬉しいです💚見てないけど…

マジで忙しすぎて追えてないんです。比重が傾いているのと追う気力もなくて。後日ツイートで知る日々。今日のキテルネもTwitterで知ったぐらいなので。。。昨日も見たのに見逃したんだな~(泣)

でも、ツイートで阿部ちゃんの事流れてくるのを読むだけで嬉しくなるし、頑張っているんだなって思う。

 

阿部ちゃんに会いたい。

でも、会ったら満足して終わりそうな気もするので会わないほうがいいのかも。

複雑だ~~~。

 

コロナマジでなくならんかな。

 

 

 

今日はBTSの事書きたくて開いたんだけど、結局愚痴で終わってしまったwww

BTSの事も書きたいんだけどな。いつか書こう。

 

 

読んでくれてありがとう。