あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

笑顔がみたいね。

昨日のブログを書いて、さぁ寝よう。その前にTwitterチェック。と思ったら。

 

 

阿部ちゃんコロナ感染…

 

 

マジか。

 

 

しかも症状が出てる…

 

 

ワクチン打っていると思うので重症化しないと思っているけど、そんなのわからない。

舘さんのときは無症状だったからどこか楽観視していたんだけど、今回のは…

なかなか眠れずに本当に本当に阿部ちゃんの安否をひたすら祈った。

歌番組なんてこれから出る機会はいくらでもあるよ。そんなことよりも阿部ちゃんが元気でまた笑顔をみせてくれる方が何百倍も何千倍も何万倍も大事。

どうか自分を責めず、治療に専念してほしい。そしてまたあの笑顔をみせてほしい。

 

 

大好きだよ阿部ちゃん。

 

大好きだよSnow Man

 

 

読んでくれてありがとう。