あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

No Control

明日はポートレートシリーズのグッズが届くぞ~~~

5月3日夜に注文して明日の5月29日に届く予定です!5月下旬発送とはなっていたけど本当に下旬だったwww写真も一緒に頼んだのでめっちゃ楽しみです。これで週明けにkinkiのポートレートシリーズグッズを注文するときに何を追加するのか決められる。とは言っても多分フレークシールとミニファイルかな…ミニファイルとシールのさっくん、ひーくんを友だちにプレゼントしたいんだよね。何個注文しよう?

てか、ステフォまだ注文していないんだけどどうしよう。御園座のときにも出るだろうしその時を待っているんだけど、欲しいのポチったら1万かるく超えたんですけど!!衝撃だわ。さすがステフォ1枚500円!複数買いは難しいなぁ~。これは1枚ずつにしよう。御園座のときにステフォが出ますように✨(公演できますように、っていう願)

 

 

キテルネ!

カワイイ!!

 

 

カワイイ!!!!!

 

 

私の推しカワイイ!!!!!!!(語彙力)

 

 

朝から癒やされた。そして上裸のひーくんに笑わせてもらいました。いやひーくんありがたいんだけど、服着ててもよくね?こんなところでパンチーム揃っちゃったよ、私得wwwすのちゅーぶでは全然あわないのにね!!💢

カリフラワー分散機は普通に欲しいです…が、うちカリフラワー買わないな。食べないから。コレを期に食べるか~。

 

 

クイズジャパン読みました~。読み応えもあったし何よりも記事が面白い!あっという間に読んでしまった。もっと読ませてほしかったな~。是非とも第2段をお願いしたいです。他の記事も面白そうなのでお休みの日に読もうと思います。

 

 

素のまんま

だってだってこっじこじ♪のだてこじコンビですね~。一時期私の中でこの二人は熱かったんだけど今は普通のテンションです。が、なんだか噛み合っているのか噛み合っていないのかよくわからない2人の会話は面白かったね~。そして今回も来ました、阿部ちゃん不在なのに名前だけは出る案件www今回も阿部氏登場wwwだてさん、ありがとうございます!今だてあべが熱いので(POTATOのせい)舘さんに阿部ちゃんの名前出してもらえると嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

此処から先は愚痴というかなんというか。。。

 

 

私は「阿部亮平」が好きなんですよね~。個人でも大好きだし、Snow Manの阿部ちゃんも大好き。なので「◯◯あべ」「あべ△△」とかのコンビも大好き。阿部ちゃんが絡めばどのコンビも大好きになります。勿論好きなコンビの中でも「熱」の違いはありますが、今は「だてあべ」が熱くて、その前は「めめあべ」、その前は「あべさく」だしその前は~と常にコンビ熱は変わっています。が、重要なのは阿部ちゃんが絡んでいるかどうかってこと。なので、「地雷」の意味がわからん。まぁ阿部担以外の「◯◯あべ地雷」っていうのは多分自分の担当と◯◯のコンビが一押しだから「◯◯あべ」は認めたくない!っていう気持ちはわからなくないのですが、でも「自担とあべ」のコンビは地雷ではないんでしょ?それよりもっと分からないのが、阿部担なのにコンビ地雷があること。だって大好きな阿部ちゃんが絡んでるんだよ?なんで地雷!?って思っています。そこを過剰に反応している人が結構いて、もっとお気楽に阿部ちゃんを楽しんだらいいのにな~って。阿部ちゃんも沢山のコンビを楽しんで欲しいって言っているしね。

私はずっとkinkiしか興味がなくてkinkiは2人だからそこで世界が完結していて、まぁ確かにkinki以外のものを受け付けるのには時間がかかりました。例えば光一さんとSHOCKのカンパニーだったり、つよっさんとバンメンさん達だったりね。でも、受け入れた今はめっちゃ世界が広がって楽しいです!

なので「地雷」って言っている人の気持もわかるけど、もう少し時間が経てば丸く見えてくると思うのでそのときには沢山のコンビを楽しんで欲しいな~って思います。

 

 

 

読んでくれてありがとう。