あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ハロハロ

アン/ペア好きだ!やっぱり堂島節好きだわ~。そしてやっぱり難しい曲だわ~~。

ちょっと音をくすぐる感じがいい!こういうの好きだな~。歌いこなす2人がすごいけど、多分生で聴いたらもっといい曲なんだろうな~。生で聞きたい!

 

 

ハロハロのDance Practice 動画、昨日言いたかったこと全部かけてないので見直しながら書いていこうかなって思います!

語彙力は崩壊しています。だって

 

阿部ちゃんカワイイ💚

 

ペア編

まず、最初のあべさくがカワイイ!

最初の仰向けになっているところ、本来ならきっと9人距離とってあるんだろうけど2人が縦列しているところがカワイイ!しかもふたりともめっちゃ笑顔なの。「くふふ」って2人できゃっきゃしているのがもうなんとも言えずあべさく!!って感じだよね。

康二がセンターになって2人が見合いながら歌っているところもカワイイ!!

 

だてあべお手々つなぎ!

だてあべのお手々つなぎはもう血眼になるぐらい食入りました!阿部ちゃんが舘さんの手のひらに下から添えるところね、で、舘さんがギュって握ってくれるの。

なんだよ!好き!!

もう言葉ない!だってだてあべだもん!(意味わからん)

 

愛しのパンチーム(感涙)

めめのソロで8人がそれぞれペアになっているところなんだけど、ここがいわあべなの!私の大好きなパンチーム!!カワイイ同級生コンビ!阿部ちゃんがひーくんの頭にグリグリってしているところがカワイイし、何よりもその時の阿部ちゃんの手の位置!あの手の位置あざとくない!?ちょこんって!!!もうここだけなんどリピしたか。そしてひーくんがソロで離れる時の阿部ちゃんの顔!

 

 

カワイイ(真顔)

 

何あの顔。カワイイ。カワイイ。カワイイ。もうカワイイがゲシュタルト崩壊状態でエンドレスで見れるわ。あそこだけで白飯何杯もいけますけど。

 

そして、最後にまた来ましたね。

 

あべさく!!

 

ありがとう。あべさく。もう2人とも永遠にその関係でいてくれ。

 

とまぁ。今回のダンスがチームやらペアで動く事が多いのかな?そのせいもあってより一層ペア感が感じられ、ペア(コンビ)大好きな私には大変満足で潤っています。

 

以前も書いたかもしれないのですが、阿部ちゃんのファンになったばかりは9人グループの見方がよくわからなくてダンスをしていても阿部ちゃんがどこにいるのかわからなくなっていたんですよね~。それまでkinkiだったし、2人だし2人とも好きなので目が迷子になることってなかったんだけど、スノファンになって阿部ちゃんが見たいのに阿部ちゃんが見つからなくて迷子になっていた時期もあったのですが、今はもうすぐに見つけられるようになりました!すぐに阿部ちゃんに視線が行くし、他のメンバーも見ようとしても結局視線は阿部ちゃんになっているのでやっぱり阿部ちゃんが好きです。

 

滝沢歌舞伎のステフォも買いました!阿部ちゃん全種と私の好きなブラゴの全体写真です。総額は…1万未満です!やった!!きっと来月はハロハロのオフショもでるのでまたお金が飛んでいくのですが推し貯金頑張っているのでためらいなく買います。

 

 

読んでくれてありがとう。