あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

定点が良かったな~。

あべラウまだ見ていません。゚(゚´Д`゚)゚。

早く見たいけど、今度の休みの日まで我慢。TLでカワイイあべラウが沢山流れてきたのでめっちゃ楽しみです~

 

すのちゅーぶ、ハロハロのダンス動画出ましたね~。前回のGrandeurからもちょっと「ん?」って思ってたのですが定点動画ではなくなってしまったようです。定点が良かったんだけどな。今回のも別に嫌なわけではないんだけど、あぁいうのは歌番組でも見れると思うので、定点だったら歌っている人以外の動きが見えるのでそれが良かったんだけどな~。良かれと思ってそうしてるんだろうけど、それじゃないんだよなって感じです。

でも、あべこが可愛くダンスしている動画が見れて私は幸せ💚

こういう感じのダンス阿部ちゃん好きだよね~。カワイイ💚やっぱりダンスの感じが変わった気がします。ファンにも言われているけどド素人の私がそう思うので変化しているんじゃないのかなって思う。

ハロハロはやっぱり好きな曲調ではないけど、耳に残るし気がつけば呟いている時もあるので「好きじゃん!」って思う日は早く来るかもしれない。

何よりも今回の動画見て早くマルチアングルのあべこが見たくてしょうがない!今日の動画だってカワイイんだもん、マルチアングルのあべこはもっとカワイイに違いない!!

前回はkinkiのシングルにすべて流されていましたけど、その前にくるハロハロ発売日がとっても楽しみになりました~。確実にエイベックスに踊らされるな私。

 

そういえば、Weiboはさっくんが、すのムビは康二がよく回してくれていますね~。本当にふたりともありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。ふたりとも天使だね。ファン思いの大天使だよ!私はこれからの時代こういうSNSを使って細かくアピールしていくのってとっても大切なことだと思うのよね。ファンとアイドルが近すぎるのは良くないけど事務所がOKを出したSNSは使いまくってファンの気持ちを離さないのってすっごく必要なことだと思う。何よりもファンとして推し達が何か発信してくれるのってとっても嬉しいもの。さっくんも康二に感謝✨ありがとう。これからも宜しくおねがいします。

 

 

明日、やっと御園座のステフォが出ますね~。このために演舞場のステフォを買うのを我慢していたので待ちに待ちました。そう思っている方多いのではないでしょうか。明日解禁で明日注文される方も多いと思うので手に入るのはきっとハロハロと同じぐらいの時期なのでしょうねwwwでも買うけど!その為に推し貯金使わずにいたんだから、ここで使わないと!!

多分ですが、1万超えする気がする…頑張ろう自分、色々と我慢するんだよ。

 

 

読んでくれてありがとうございました。