あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ずっと抱きしめたい

幸せの連鎖ってあるよねーーーー。

あべゆごが尊くて涙しました。

 

 

 

あべゆごかわいーーーーーーー(叫)

 

 

こちゆごのブログで阿部ちゃんに四つ葉のクローバーをあげたと書いてあったので、なんてかわいい二人なんだ!なんならその時動画とって上げてよ!!って思っていたのですが、

 

 

 

阿部ちゃんがあげてくれたよ~~~(叫)

 

 

残念ながらこちゆごはいませんが「幸せのおすそわけ💚」と言いながら阿部ちゃんがいうもんだから

 

 

可愛くて悶絶した。

 

 

あ~カワイイ、そもそも四つ葉のクローバーを探すこちゆご天使じゃない?そしてそれをたまたま会った阿部ちゃんに「幸せのおすそ分け」って渡したこちゆご天使じゃない?そしてさらにファンに「幸せのおすそ分け💚」ってすのムビ上げてくれた阿部ちゃん天使じゃない?

 

 

なにこの平和な世界。

 

 

 

LOVE&PEACE

 

 

 

 

地球センキューーーーー(分かる人はわかってください)

 

 

ホントありがとうございます。とっても平和な動画ありがとうございます。癒やされました。いつもこうだと良いよね。優しさが優しさを伝えていく。そんな関係って素敵だと思うし、それを伝えていくのも素敵だと思う。あべゆごバンザイ!

 

 

めめ日読みました~。

あ~~なんかあったんだろうな~。そうかきっと私が見ていないあの番組で何かあったんだろうなと推測しましたが、良きも悪きも沢山経験して吸収して欲しいなって思います。めめも康二もファンも。もちろん私も。まだまだスノはデビューして2年目!たとえJrで長い時間この世界にいたとしても、Jrの世界はJrの世界でしかない。大きな世界に出てしまったら今まで大丈夫だったことがダメになってしまうことなんて山のようにあるだろうし、ファンも2年目だからまだまだ未熟なところもあるから一緒に経験して笑って歩んで10年後もファンでいたいなって思います。

そして、

料理作ったよ~ってメールしあう、めめあべ詳しく教えて下さい。

 

 

お願いします(土下座)

 

 

 

 

昨日のそれスノ面白かったね~~~。なんだかやっと昼番組らしくなってきた気がする~。これからドンドン変わっていくかな?来週は大食い!スノってラウ以外は大食いのイメージがあまりないので多分というか絶対負けると思うけど、面白い気がする!来週の日曜日も休みなのでリアタイでみま~す。