あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ノープラン

あべさくがあべさくしていてカワイイよ~~~。

そして、康二がなんだかフォルムがカワイイんだがアップでください。!康二アッププリーズ!!昨日のラヴィット観ていないのが悔やまれるぜ。

話は戻って、ノープランTVとしてあべさくこじがすのムビアップしてくれましたね~。嬉しい!ノープランで全然嬉しいのでコレからも些細なの出して欲しいな。そして、あべさくの9がQになてるのがめっちゃあべさくでカワイイ!!なんだよ!仲良しさんかよ!!(仲良しさんです)

 

そして、阿部ちゃんが上げてくれましたね!

 

9歳お誕生日おめでとう!(昨日だったけど)

 

色々な思いや考え方があるので大きな声で言わないほうが良いのかな?とひっそりとお祝いしていたのですが、今日阿部ちゃんが出してくれたので安心しました!しかも、3年前の滝沢歌舞伎の用紙に書いてくれて、更に云うと2018年を消せなくて躊躇っている阿部ちゃんがカワイイ!結局消すことができずにそのままの阿部ちゃんが

 

 

好きです!

 

 

 

あぁいうところ好きだな~って思う。思い出を大切にしてくれること、たとえそれが印刷された文字であろうとも阿部ちゃんの中では2018年の滝沢歌舞伎は大切で上書きして消すことなんてできないんだよね。その文字に沢山の思い出が詰まっているんだろうな。その思い出を大切にしている阿部ちゃんがとても好きです。

 

私は9周年を大きくお祝いしてもいいと思っている人なので、これからも5月3日を大切にして欲しいなって思います。そして大切にしていることをファンに伝えてくれるのも大事なことなんじゃないのかなって思います。

ちなみに、kinkiはいつだっけかな。調べれば出てくると思うのですが、忘れた。名前をもらった日は今年はもう終わったハズ。

 

 

そうそう、それスノ書き忘れていました(汗)

康二が2位でひーくんが1位でしたね~。う~ん。私的にはひーくんのはあまり好みではないのですが…人それぞれだしね!私的にはやっぱり康二、めめ、阿部ちゃん辺りが好みです。

さて、それスノですが地上波4回目が終わりましたね。どうでしょうかね。次回がまた声優対決ですか。………。

 

再放送はやくね?

 

ちょーっとやばい空気流れてきてるかな~って感じがしてきてます。漂うマンネリ感と、圧倒的ネタ不足。早いところ軌道修正した方が良いような気がするのですが、ワンクールはこれでいくのしょうか?ちょっと怖い気がしますね。来週の声優対決が面白いことになれば良いのですがどうでしょう。

 

 

もう少しで5日ですね~。

スノヲタになる前から5日は私的に大切な日です。ケーキ買うとしたらホールケーキ必要なくらいの大切な日でして。

1.kinki出逢い日(デビュー日よりも尊い日としてkinkiヲタは崇めてる)

2.土方さん誕生日(薄桜鬼の土方さんと、銀魂の土方さんが好きなんです)

3.ふっか誕生日(←new💜)

新たに5日にイベント事が加わりました!!

阿部ちゃんは今頃顔中にペイントして写真を撮っているのでしょうか?すでに撮り終わっているのでしょうか?今年は是非とも動画にして欲しいと思います。そして、今年も恒例行事が行われたのか一言で良いので教えて下さい深澤様🙏

 

 

読んでくれてありがとう。