あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

息切れ

ちょちょちょちょ。過呼吸気味です。アップアップです。目が回りそう。

 

 

明日のめめあべ何ーーーーーー!!!

 

 

急に飛び込んできた明日のめめあべWS。一体何事!??

そしてそれと同時に翔くんと相葉ちゃんと山田くんの名前も連動…

 

 

CM??

 

 

 

ねぇねぇCMですか!?そのメンバーの中にスノのめめあべ入っていいんですか!?

 

 

 

どうしよう(謎の困惑)

 

 

 

めめあべサイダーCM情報はひっそりと流れていたけど、確定じゃなかったので触れなかったんだよね。本当なんだろうか。

 

 

 

 

歓喜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

どうしよう、明日のWS何見れば良いんだろう。もう朝早起きしなくちゃ。今日と明日休みなんだけど今日はキテルネだし、明日はWSだし朝ゆっくりしていられない!!(鼻息)

 

 

やっと明日のWS熱が収まったと思えば。

 

 

次回Qさま阿部ちゃん出演ーー!!!

 

 

 

あざーーーーーーーっす✨✨

 

 

だからね、前から言っていると思うんだけど阿部ちゃんって急なのよ。で急なくせに過多なのよ。お願いですから平均で、平均でお願いいたいます🙏

 

昨日までは阿部ちゃん不足~って嘆いていたのに一体一夜にして何事!?

 

ひーくんの誕生日とか、キテルネとか、ハロハロ発売とか

 

 

すっ飛んだ!

 

 

ごめん。ひーくん。ごめんラウ。でも、ちゃんとひーくんお祝いしてきた。タピオカミルクティーでお祝いして、ハロハロも3種形態予約したよ。

キテルネもちゃんと見たよ!可愛かったし何ならT字型の椅子欲しいので注文します。

 

 

もう。なんか今日はすごい日だ(息切れ中)

 

 

 

 

それスノとか、ひーくんお誕生日動画とか色々語り語ったけど、もうなんか息切れ状態なのでまた後ほど。明日はきっとWSネタで沸いていると思うので熱が収まったら書きたいな~~。それスノも動画も面白かったので。

 

読んでくれてありがとう。