あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

爽やかとは…

SixTONESのMVをひたすらリピしています。MVの雰囲気もすごく好きー。多分もう200回は聞いてると思う…はよシングル欲しい→さっさと買え。

いやね、どうせだったら他の曲も欲しいな…アルバムで…と前回も同じことを思って今まで買ってない…きりないから買うか…。

 

 

素のまんま

同大学先輩後輩コンビ、別名おバカコンビwww(失礼)いや、生きていく力はダレよりも強いと思うよ。ふたりとも。直感コンビのせいか、まとめず軽くサクサク進んで行きましたねwww二人のカラーが出て良いと思う~私は好き。

ハロハロ聴きました~。まぁ爽やか⭐ハニレモに合ってるんじゃないでしょうかね。私の好みかと言われたらう~んとなるけど聴き込んでいくうちに好きになっていくタイプだから多分そのうち好きになっていくと思う。直感でこれ好き!ってなってのはキッシンだったな~。さっくんのアニメ映画の主題歌もあることだしどちらがどうなるのかな?アルバム発売になるのか、それか同時2枚シングル発売になるかもしれないですね!そうなったらすごいしね~✨✨✨

 

 

突然のめめあべ投下

 

 

 

チョコミントから爽やかなメンバーを聞かれて、当然のように「阿部ちゃん」と答えたレンメグロ。さすが強火阿部担です。カワイイのも阿部ちゃん。爽やかのも阿部ちゃん。レンメグロは強火阿部担間違いなし。でもきっと同担拒否ではないね~www

私的には爽やか??とは思うけど、まぁSnow Manの中だったら阿部ちゃんになるのかなぁ???百歩譲って答える感じです。ラウは爽やかって感じじゃないかな。あの子純粋なフリして結構計算くんだと思います。理系くんではないのよ。計算くんは。理系くんは不器用=阿部ちゃん。計算くんは器用=ラウ。って感じ。

てかチョコミントアイス美味しそうだったな~食べたい~~。買おう。

 

明日はお休みなので飾ってある阿部ちゃんとスノの写真入れ替えしよ~。

 

 

読んでくれてありがとう。