あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

求:パンチーム

すのちゅーぶ楽しかった~💚

あれって前にあべこじで出た「悪意の矢」簡易バージョンだよね。

すぐにルールを理解したなべに衝撃だし、筆算ができためめに衝撃だし、あべこじのブルートゥース!はあべこじだし、さっくんは天才すぎるしwww

 

 

さっくんめめよりおバカということが発覚www

 

 

 

そんなさっくんが好きです!!

 

 

 

もう1周ぐらいしても良かった気がするけど、巻きだったみたいだね~。ってふっかいるし何なら皆がいるのを二手に分かれて撮ってたってことでしょ。なら皆でやってよ!!なんなら声出演でも良いんだけどな~。ヤジ出演でOKよ。

てか、そこにひーくんいるんだったらパンチーム出てよ!!ヲイコラ!!

 

求:パンチーム 

 

 

すの日はあべちゃん。

歌舞伎再開したしどんなのを書いてくるのかな~?と思ったけど、サラッとしたブログを書いてきましたね。余計な刺激をせず、でも、不干渉でもなく。自分たちのやるべきことを明確に宣言し、配信のこと、そして、後輩を紹介し、家族のほっこりエピソード、後はいつものようにフォト。視点を少しずつずらしていき良い感じにまとめた気がします。やっぱり頭いいな~ここ数日のファンの心理を理解し上手いこと動かしている気がする。なべのブログが良い感じにファンの心に響いたので、ここで刺激を起こさない感じのブログは上手な気がしました。

 

 

ところで、5月は阿部ちゃんのテレビ出演はやっぱりないのかな~。4月中に撮るのはスケジュール的に難しかったのかな~う~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ここでやっぱり難しいのは「国民的アイドル」になるためには何かを犠牲にしなくちゃいけないと思うんだよね。

SMAPや嵐のような「国民的アイドル」って現場少なくない?メディアは沢山あるけどさ、SMAPは少なかったけど嵐ってどうなの?ライブはよくやっていたけどそれでも年で数回。歌舞伎のように何ヶ月っていうのはないよね。

今後Snow Manはどちらを取るのかな?皆さんはどちらを求めますか?ファンも覚悟をきめなくてはいけなくなる日が来るかもしれませんね。

 

 

SixTONESの新MV観たんだけど、MVも好きすぎる。サイコー。リピートが止まらん。ここ数ヶ月SixTONESのアルバムが欲しくていつも迷ってる。う~~。音楽性はSixTONESの方が好きなんだよね…。やっぱり買おうかな~。

 

 

 

読んでくれてありがとう。