あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Next 100 Years

絶賛、春の阿部祭り開催中ですが、仕事がちょーっと忙しすぎて全く見れません!追いつきません!。゚(゚´Д`゚)゚。

すのムビありがとうございます。でもね、放送1時間前に動画あげなくてもいいと思うの。昨日でも良かったのよ。誰が上げるのか知らんけど。まぁ阿部ちゃんが細かく番宣してくれるから阿部ちゃんの動画が多くなってしまうのでバランスをみているのかもしれんけど。

私は他メンのたわいない動画も待ってるから!!ずっと待ってるから!!(必死)

来月のオトラクションの番宣動画待ってるから!さっくんがいるので絶対やってくれると信じている✨そして、番組も楽しみ~~✨✨

 

さて、昨日のそれスノ観ました!

あべなべコンビいいですね~あの微妙な距離感が好きです(´∀`*)ウフフ

結果は…

 

 

まぁ他の動画めっちゃ面白かったしな。

私的には納得の順位でした。それスノは本当にふっかの人柄に助けられてるよね~。ふっかの柔らかさと許容範囲の広さがあってのそれスノだと私は思っている。

今は深夜テンションだけど、昼になったらどうなるのか。ちらっと地上波の収録現場?かな?ツナギを着ている姿が見れたのでちょっとうれしかった💚やっぱりそれスノと言ったらツナギだよね~。

 

 

話は変わり。

明日は仕事なのですが、明日は重要な事があるんです。

それは

 

 

SHOCKの生配信!!!!

 

ナニが何でも17時までには帰る!絶対帰る。希望としては16時ごろに家に着いてお風呂入っておきたいぐらい。

実は昨日辺りからソワソワしはじめまして、それまで忘れていたんだけど急に日曜SHOCKじゃん!と思い出したら緊張しだしたwww 家族にも18時からは声かけるなと宣言しています。あ~久しぶりの光一さんだから緊張するな~(なぜ?)

そして、ちょっと思ったのはSHOCKだって配信があるんだから滝沢歌舞伎だって配信あるかも???っと思ってます。ただ、SHOCKに関しては光一さんがかなり東宝、事務所、帝劇、他沢山の方たちと掛け合ってくてた結果なので滝沢歌舞伎の松竹がやってくれるかどうかはわからんけどな。スノにその力はないけどタッキーにはあるんじゃないのかな~どうなのかな~。微妙???でも、映画では結果だしただろうしその線も出てるんじゃないかと期待。あるといいな。

 

そして、今回はこれを書いておかなければ

KinKi KidsのブンブブーンでV6とTOKIOを呼びたい!と2人が声を上げてくれましたね。2人が公共の場で声を上げるということは結構本気だと思っています。スタッフさんからの優しいコメントも嬉しいじゃないですか!愛が溢れているよね~。やっぱり長年の付き合いだからこその信頼関係があるんだろうなって思います。

正直V6の解散は未だに胸がざわつくけど、Jフレが集まってくれたら私の中での決着がつきそうだし未だに根に持ってるカウコンの恨みも晴れそうです(*ノω・*)テヘ

 

 

 

読んでくれてありがとう。