あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

あのときの空

あっぶな~~~い。明日のクイズ倍買録画予約していなかった😨良かった確認しておいて。情報が出ても録画予約は1週間前からしかできないからついつい忘れちゃうんだよね。過去数回やらかした事あり。゚(゚´Д`゚)゚。

すのムビこなかったな~~~(´Д⊂グスン 前日には番宣動画あげてくれる神話は終わってしまったのかな。まぁ今までよく上げてくれたと思うよ。本当にありがとう☆彡

 

さて、話は変わって読売新聞で気象予報士の蓮菜さんと対談が記事としてのりましたね!大好きな尊敬している蓮菜さんなので阿部ちゃんも嬉しそう。私としてはサラストの阿部ちゃんが見れて満足です。(そこ?)

一つ一つ積み上げてきた努力が実っていっている阿部ちゃんの姿を見ると昔からファンだった人たちは嬉しいだろうな~って思います。Jr.だし、年齢も上だし、途中休所しているし、器用じゃないし、決してセンターにはなれないだろうとわかっていても応援していたファンの皆様には頭が上がらない、今まで阿部ちゃんを(スノも)支えてくれてありがとうって言いたいです。感謝✨✨

 

センターと言えば、今日ツイッターで流れてきたガンバラナーの記事の写真がね、阿部ちゃんがセンターなの!そりゃ今までだって何かでセンターに立つことはあっただろうけど記事の写真になってるのが嬉しくて、思わず拡大して見ちゃったよ。でも体ペラペラだな!って一番最初に思ったのはナイショですwww

まぁ、今でもある意味センターにいるんだけど。気がついたらあの位置になってたよね~。うわっ阿部ちゃんセンターじゃん!(後列だけど)って思った記憶がある。

箱推しですが、やっぱり阿部ちゃんがセンターに来てくれるのは嬉しいです💚

 

さて、今日はそれスノHR。体育で下位だった阿部ちゃん。どうなるのかしら?しょっぴーと一緒に動画を撮るっぽいけど、あべなべコンビも好きな私には今日のそれスノは美味しいよ。楽しみ~♪このあとは地上波になってしまうので来週はお休みなのかな?それとも配信あるのかな?配信だと番組編成の調整とかないからいいよね~。地上波嬉しいけど、気軽に見れる配信が好きです(今だに言う)

 

読んでくれてありがとう。