あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

不平等の世界

明日から滝沢歌舞伎が再開されますね!

まぁ色々疑問は残るし、中止組の気持ちを考えたら大手を振って喜べないのですが行かれる方は楽しんできて欲しい。彼らの舞台を見て感じて私たちに伝えて欲しいなって思います。

 

滝沢歌舞伎だけの話じゃないんだけど、去年秋SHOCKをやるって聞いた時に凄くショックだった。あぁ結局光一さんも「来れる人だけ来ればいい不平等の世界」を選ぶんだなって。多分彼は演者側の世界を考えて、エンターテイメントの火を消したくなくて選んだ選択だっただろうけど、私はそう理解していてもショックだった。でも、彼の事を信じているし応援したい気持ちもあった、更に光一さんがエンタメの火が消えないように動いているのを知っていたから、その事を私たちに伝えてくれていたから不満を感じながらも舞台の成功を、SHOCKでのコロナ感染者が出ないことを祈ったし、終わった時は心のそこから安心したな。いつもは光一さんが怪我しないように祈っていたけど去年の秋SHOCKは妙な緊張感が私の中にずっとあったなwww行ってもないし関係ないのにね。

だから今回の滝沢歌舞伎の再開も祈ってる。無事彼らの舞台の幕が降りますようにってね。彼らにこれ以上必要ない負い目を背負わせたくないしね。

 

ちなみに、私はまだ光一さんが選んだ「不平等の世界」には文句タラタラですwwwでも、平等の世界になったら行ってやるからな~!!って思っています。そのためには健康でいること、そしてお金を貯めること!!(急に現実的www)ガンバロー。

 

滝沢歌舞伎もスノのライブにも行ってみたいな。いつか行けるといいな~。でも一回行っちゃうとお茶の間に戻れないんだよね~。現場の楽しさ知っちゃうとさ。

スノがドームでやれるようになる頃に行けるといいな♪天井でいいのでそこから見たい。天井席って入ったことあります?天井の一番上、ホントなんにも見えないし、なんならモニターを双眼鏡で見る席ですからwwwでもスノはそこから見たほうが落ち着いて見れる気がする~若い子たちに囲まれると何をどうしたら良いのかわからんので離れたところで座ってみたい(←ココ重要www)でも、今デジチケだからな…違う意味で恐怖や。

そういう日が来るといいな♪

 

読んでくれてありがとう。