あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

僕らの未来

ラクル9初キャプテン就任おめでとう!

 

朝、起きると情報が解禁されていました!

テレビ誌のソロがあるのでミラクル9じゃないかな~?とは思っていたのですが、やっぱりそうだった。けど!更に追加情報がありましたね!

ラクル9に出て3年と半年やっと初キャプテンになることに!👏👏👏👏もうこれは阿部ちゃんの努力の成果ですよね。おめでとう!

私にはわからないことだけど、阿部ちゃんが初めてミラクル9に出た頃にはまさか数年後にキャプテンを務めるなんて思っていなかったんだろうなって思います。だってその頃はまだまだJrの1人。デビューするなんて誰も知らなかったもの。未来はわからないね。解禁情報を読むと初キャプテンとしての初陣も中々良かったとか。早くみたーい。

テレビ誌買わなくちゃ。

 

あべ日も更新されましたね。暖かい文章でほんわかしました。

いつもいつもありがとうね。

阿部ちゃんが生まれて今日は9998日目って、阿部ちゃんどこで知ったのよ。そういうアプリあるの?てかよく調べたねwww2日後には10000日かぁ。お祝いしなくちゃ!2日後って言うと水曜日だから…私休みじゃん!ケーキ買ってこよ!

 

 

さて、今日はめめこじが電波ジャックの日でしたね~。全く追っていないのでわからないのですが(ごめん)そして更に冒険少年撮っていないのでこれまたわからないのですが(本当にごめん)2人がとてもかわいかったことだけは把握しました!

番宣として任されたこと凄いことだと思います。番組もゴールデンタイムになるのでますます「めめこじ」が認知されていくんじゃないかな~と期待✨

更に明日はオトラクションに、ひーくん、ふっか、なべ、さっくん、舘さんが出ますね!これも楽しそう~。そこになんで阿部ちゃんでないの😪と思っているのですが、まぁ阿部ちゃんソロでクイズ番組沢山でてるので…うん。でも、本当はメンバーと出ているの観たかったよ~~~(TдT)

 

 

 

そして、あべ日をもう一回読もうと開いたら、光一さんのSMGOが更新されているじゃないですか!

えーーーーーーーー熱出して体調崩していたのーーーーーーーーーー(゜o゜;

しかもリンパが腫れてるって。なになにやめてよ~~。もう年なんだからさ(そこ?)

幸いコロナ感染ではなかったようですが、本当にスノみたく若くないんだからご自愛くださいよ。頼むよ。私はまだアナタを追っていきたいのよ。

光一さんの話が出たのでなんですが…。私のジャニ舞台はSHOCKが基本でね。SHOCK以外知らないのですよ。なので「舞台=ぶっ倒れるもの」と認識しているんだけど、どうなんですか???

 

 

読んでくれてありがとう。