あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

私は貝になりたい。

今日もほろよいタイム~🍻

本屋に立ち寄ったらP誌とWU誌はあるのに阿部ちゃん表紙のD誌がない!!

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

いや、別に追加しようなんて思ってないよ。うん。3冊あるし1冊解体しちゃったけどあと2冊はあるし…

 

 

欲しかったな…。

まぁネットで買える…よね??

でもまさかドル誌が売り切れになるなんて思っていなかったのでびっくりしたー。阿部ちゃんでこうだったらめめのときどうなるんだろう?(*^_^*)

ホント、注文しておいてよかったわ。中身見てから買うなんて余裕なかったのかも。だって発売してまだ1週間経ってないもんね。びっくり~。

 

それスノ

神食い声優対決第2段!結果は…まぁわかるよね。うん。ふつーにすごいもん。蜜璃ちゃんめっちゃ好きー。さすが声優さんですよね。てかホント失礼よねwwwその道のプロに勝つにはまだまだ修行が足りなくてよ(ダレ?)

そして、次回はーーー

また、また、また!!それなー対決ですか。好きですけどね。それスノ地上波始まってまだ3企画しかやってないwwwねぇ大丈夫??まだ勢いあるから1年は続くかもしれんけど2年目どうなるか…怖いわ~。

 

やばい、眠くなってきた…。

 

なべのすの日常。なんか長ったらしく書いたのですが、眠くなって文章がまとまらなくなったので消しました!

あとで冷静なときにでも書こうかな。

 

=追記=

冷静になったので書いてみようかと。

多分、なべの言いたいことは1割程度しか伝わっていないと思う。けど、その不器用な文章が一番伝えたいことは伝わっていると思う。そう思いたいな。

どんなやり方でもこの炎上は避けて通れなかったと思う。だって2年分の思いがあるんだもん。なので運営側はファンの炎上を受け止めて欲しいと思うし、ファンは彼らを嫌いにならないで欲しいなって思う。そして控えめに。言葉の傷は残るからね。

 

読んでくれてありがとう。