あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

相思相愛

絶賛仕事中で全く休みがありません。GWってナニソレ美味しいの?

誰だよGWなんてつくったやつはよ(#・∀・)めっちゃ仕事忙しくって胃に穴開きそうなんだが??明日も明後日も仕事ですよ。休みなんかありませんよ。自粛ってなに?私だって自粛したいよ、仕事のせいでめっちゃ外出てるけどなヽ(`Д´)ノプンプン

と、仕事から帰ってきたときにはこんな感じにやさぐれていましたが今は。

 

 

 

 

阿部ちゃん、カワイイ💚💚💚

 

 

と、ウキウキです💚

 

昨夜のシブヤノオトはリアタイできずにいたので今日仕事から帰ってきてから観ました~。まぁTwitterで流れてきたのでおおよそは知っていたのですが。

 

 

阿部ちゃんが前列にいる!!

 

 

ということに衝撃を隠せません\(◎o◎)/!

 

私は新参モノなので6人時代を語ることなんてできないのですが、それでも情報社会なので過去を漁って読み解くことはできます。そこでも阿部ちゃんが前列に来ることなんてそうそうなかったような気がします。「いわふかなべ」辺りが前列で後列に「みやあべさく」っていうイメージなんですよね。違っていたらごめんなさい。

そして何よりも私は阿部ちゃんが見切っていた事がきっかけで阿部担になったのでまさか前列に阿部ちゃんがいるとは!!

 

 

衝撃!!

 

 

以前、Weiboの会見のときにも挨拶のために前列にいたことがありますがその時もかなりの衝撃を受けたのに、今回はラウがいないタメとは言えラウの代わりに阿部ちゃんが前列に来るなんて!!!

 

 

衝撃!!!(2回目)

 

 

嬉しいですよ。めっちゃ嬉しい。阿部担だもの。自分が推している子が前列に来るのはとても嬉しい。それがどんな理由であれ嬉しいけど、阿部ちゃんが前列になったのは確実に阿部ちゃんの努力が実ったからだと言い切れる。だからこそ嬉しい。

前列になる子ってそれなりに理由があると思うんです。事務所が推したい子、センターの子、リーダーの子などなど。それが悪いわけじゃなくてそれは当然で必要だから別に良い。でも阿部ちゃんってそれに当てはまらないと思っていて、特別事務所が推しているわけでもないし、センターでもない、おしゃべりが上手でもないし、歌が上手いわけでも、ダンスが特別上手なわけでもない、アクロだってスノの中ではソコソコ。

だからこそ後列にいてなんの不満も私はなかったんですよね。でもいつの間にか後列のセンターにいるようになって、めめラウにカメラが当たる時は2人の真ん中にいる阿部ちゃんが入り込む事がよくあるようになって、阿部ちゃん凄いな、後列のセンターだ💚いい位置もらったな💚って喜んでいたですが、まさか代理とは言え前列に来るほどではないと思っていたんですよね~。なべあたりが来るかなって思っていたのでかなりの衝撃を受けました。

これって阿部ちゃんが努力した結果で、阿部ちゃん自身がもぎ取った位置だと思うんです。それだけ阿部ちゃんがメディアに強いってことでしょ?めめラウの間に後列でも阿部ちゃん入れた理由だってそう。めめラウは事務所が推したい子たちだから前列だし、スポットもそこに当たる。でも知名度は低い、そこに後列でも知名度の高い阿部ちゃんを入れておけば「あれこの子知ってる。クイズの子じゃん」っていう効果が得られるってことですもんね。その効果が与えられるほど阿部ちゃんの努力が実って証明されてるってことだから本当に嬉しいし誇らしい✨

そして何よりもその効果をメンバーもちゃんと知っていて、それが阿部ちゃんの努力ってことを知っていて認めている事が素晴らしい✨そして阿部ちゃんは自分をきっかけにスノを知ってもらったら沼るってメンバーを信じている事が素晴らしいよね!メンバー内が相思相愛なのが本当に素敵だなって思います。これからもそんなグループでいて欲しいな⛄

 

 

さて、冒頭にも書きましたが明日も明後日も仕事です。それスノに関しては後日。

今日はこのへんで。

 

 

読んでくれてありがとう。