あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Anniversary

写真爆買したーーーーーーーー。

 

 

こんにちは。ブログを書こうと開いた瞬間、今日からポートレートフォトが販売されることに気がついて早速爆買してきました。本当は6月のkinkiと合わせようと思ったんだけどさ~、欲望のままポチポチしていたら余裕で万超えしやがって、これで6月のkinkiと合わせたらやばい金額叩き出すな、送料かかっても別にしたほうが精神衛生上良いと判断し、ちゃんと厳選して万超えしないようポチりました。ちなみに買わないという選択はなかった。買う一択です!

とりあえず今回は様子見ということで6月にkinkiの買うとみなして、フレークシールは1つにしてみました。よかったらkinkiのときに追加しようかな。

で!写真ですが、どれもいいのよ~カワイイのよ~~~困った~~~~💚

 

 

 

全部ください。

 

 

 

4枚ずつください。

 

 

 

気がつけば1種類の写真を4回ずつクリックしていたよね~おかしいよね~。(´∀`*)ウフフ

 

 

いいんです。それが阿部ちゃんの糧になるのなら。

 

 

推しをセレブにするのは自分たちだと思っております。ちなみに、kinkiがセレブなのもウチラkinkiヲタがせっせと貢いだからだと思っております( ・´ー・`)どや

ちなみに私は阿部ちゃんのは全種買います。その中でコレはお気に入り!というのを4枚ずつ買うようにしています。なので届いてからお気に入りになる写真もあるので後ほど追加で買うこともあります。

 

 

 

ところでさ。

 

 

 

 

 

ミニマムあべはどこに行ったら捕まえることができるの?(本気)

訳:キテルネみました。

 

 

瞳孔開きそうなぐらいカワイイんですけど!みにあべ!!カワイイよ~なんだよ~、かわいこちゃんは小さい時からかわいこちゃんなんでちゅね~~。よちよち💚(キモい)

 

 

 

あ~~~かわいい!!(鼻息)

 

 

もうさ、母の日でほっこりしていたのにさ、ミニマムあべが出てきた瞬間私の中の何かが暴れたよね。

 

 

 

 

あざとい!!

 

 

 

 

ミニマムあべがあざといよ~かわいいよ~今まで良く無事に生きてられたね。あんなにかわいこちゃんだったら絶対誘拐されちゃう!変な人にウハウハペロペロされちゃうよ!!めめ!ミニマムあべを守って!!あ。駄目だ、めめまだ生まれてないwww

 

 

あのね。言い訳させてください。本当に仕事が忙しいというか精神的にきつくてナチュハイ状態になっておりまして、おかしいのはそのせいです!!

 

 

 

まぁいつもウハウハしたいと思っているけどな…。(通常運転)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

=追記=

4日になったのでひっそりと追記。

5月3日9歳おめでとう!(小声)

♪な~に~げ~ない。今日と云う~日が~

ぼくらの~き~ね~んび~~~♫ ♪Kinkikids♪