あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

やめないで,PURE(Paravi)

それスノParavi最終回、ひーくんが可愛くて悶て寝るタイミングを失った昨夜です。

 

可愛いは正義なんだよ!!(わかったから)

 

 

昨日のそれスノも面白かったですね~。皆振り返ったところが違くてどれも「そうそう!」ってなるけど、我らがあべぴょんを選んでくれたひーくんとサイコあべべを選んでくれた舘さんに花束贈呈いたします。天丼頼んであげるので、ぜひ地上波になってもあべぴょんを見せてください。

あべぴょんまじで可愛い💚アレのためにParavi更新したままでもいいと思うぐらいあべぴょん好き💚

個人的には阿部ちゃんが選んだパラパラの回は死ぬほど笑ってしばらく戻ってこれなかったし、いまだに見ても腹痛くなるぐらい笑う。だてこじコンビもいいよね!

 

結婚したくないランキングwww一般女性のイメージランキングどこかのランキングと似てない?www一番上と下が全く変わらなかった気がするけどwww

私も結婚したくないのはしょっぴーかな。反対に一番したいのはめめかさっくん。自分がズボラなので相手もズボラの人を望みます。私もヲタクなので相手もヲタクだと思う存分ヲタ活できるのでありがたいです✨✨

あ。でもめめは室内では着飾って欲しい人だったか。じゃぁ無理だわ。夏だったらあの格好でもいいけど、冬であれは寒いのと、動きづらい!!ダラダラできない。そうなると、さっくんになるのか。ヲタ同士だからお互い不可侵条約を守れば良い関係になりそうだな。部屋着もジャージでいいならOK!

阿部ちゃんは…息子にほしいね!!

 

がンバラナーのYou Tube動画でましたね!やっぱり阿部ちゃん前列センターにいた!嬉しい!!どこにいても嬉しいんだけどね、めったにないセンターはやっぱり嬉しいよ。

そして美人さんだしさ、それなのに上裸であんなことに!!早くみたいなぁ~。

夜会も楽しみだし、やっぱり9人揃って何かをしてくれるのは嬉しい。

 

 

今日一日ゆっくりと休むことができました~。やっぱり人間10連勤したら思考固まるって、どこかで一日オフしないとね。オフ日大切ですな。

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

 

Paraviでの配信終了って本当ですか!!ヽ(`Д´)ノプンプン